【こんにゃくシップ】生命力・妊活力アップに効果的!

◆ 運活からだ風水

冷えは万病の元!

冷え症ということは、血の巡りが悪いという事です。

血の巡りが悪いと、せっかく摂取した栄養を細胞に届ける事が出来ませんし、老廃物を身体の外に出すことが出来ません。

 

老廃物=毒素=邪気です。

邪気を貯め込んだままだと、運気が落ちちゃうし、妊活力、子宝運もダウン。

 

運気アップの為!

子宝運アップの為!

冷えの改善致しましょう(*^^)v

 

私のおススメの方法は、

こんにゃくシップ!

こんにゃくで腎臓を温めるのです。

身体に冷えを抱えている人は、腎臓が他より冷たい。

冷たい腎臓はいけません!

働きが鈍ります。

 

腎は先天的な生命力と、食物から摂取するエネルギーを腎精(じんせい)として貯蔵します。

生殖、成長、発育、ホルモン分泌などを司っています。

腎が弱っている人は、生命エネルギーが漏れますので、疲れやすくなりますし妊活力も低下します。

 

ジックリ身体を温める、こんにゃくシップは腎の働きをアップさせるので、次のような方には特にいいですよ♪

最近、疲れやすい
冷え症でツライ
不妊
年齢より老けて見える
生理痛が酷い
物忘れが酷くなった
耳鳴り

 

などなどでお悩みの方は是非、なさってみて下さいな。

 

では、

こんにゃくシップのやり方

 

image125

こんにゃく2つを茹でます。

腎臓は2つあるので、こんにゃくも2枚です。

 

image126

沸騰してから10分程ゆで続けます。

 

image127

タオルを用意して

 

image128

包みます。

かなり熱いので、何枚かタオルを用意して、温度の調整して下さい。

 

置く場所は、

 

image129

 

背中の肋骨が終わる所を、こんにゃくの真ん中位にして置きます。

30分ほど腎臓を温めたら、次に、お腹に当てて、ゆったりまったり寝て下さい。

 

image182

 

こんにゃくの蓄熱力は凄く、10分程茹でれば、1時間以上、暖かさが続きます。

湿度もあるので、身体が乾燥せずいいですよ。

コンニャクは生芋コンニャクがおススメです。

 

コメント