大塚家具のお家騒動。久美子社長の口が・・・

◆ 顔相

先ほど、ニュースを見ていたら、大塚家具の経営権を巡って、お家騒動が起きている、大塚久美子社長が、記者会見をしていました。

 

そのお顔を拝見して、大変なんだろうな~と

 

と、言いますのも、口が歪んでいたのです。

 

口

 

歪んだ口の方は、警戒心が強くなっていて、心の内を話せる人は、ほんの限られた人しかいない状態。

疲れもかなり溜まっています。

 

確かに、今の現状は誰が敵で、誰が味方か?

身内でさえも注意せねばならぬ感じですし、しょうがないといえば、
しょうがない状況・・・

 

歪んだ口が、このまま定着せぬよう

お家騒動が早く落ち着いて、元の美しいお顔に戻ればいいな~と、願っております。

 

コメント