クッキリとした運命線は、後家相!?

手相,開運 ◆ 手相

昨日、テレビを見ていたら、家電製品の歴史をやっていた。

進化してますね~

洗濯機や炊飯器が無い時代、女性は家事を10時間以上していたのだとか。

専業主婦しかダメじゃん。

 

なので、昔の手相では、仕事運が強い手相の女性は、後家相と、言われていたのも納得。

 

こんな手相です。

 

image619

 

中指に向かって下から伸びる線、運命線といいます。

この線が図のように、強くハッキリクッキリ伸びてると、仕事運はかなり良好です。

結婚をしている女性でも、家庭の中だけに留まらず、意識は外に向かっています。

社会と関わり、自分を表現したいと思っているのです。

キャリアウーマン、一人でもしっかり生きていけるタイプ。

 

このような手相の方が結婚し、10時間以上も家事に追われ、社会と関わりを持てない状況は、ストレスが溜まりまくりでしょう。

エネルギー強いですからね~、家、飛びだしそうですよね。

強いエネルギーにあてられ、夫の方が消耗し、運気が落ちてしまうこともあるようです。

 

なので、後家相と言われ、女性には凶相だったのですが、現代は優秀な家電のおかげで、結婚していても時間は充分やりくりできます。

ガンガン外で働き、思う存分、力を発揮する事が可能。

女性であっても、強くしっかり伸びてる運命線は、吉相です!

 

コメント