運の強弱が現れる運命線が終わる場所

手相 ◆ 手相

中指に向かって伸びる手相を運命線と言います。

運命線は、運気の趨勢、仕事運、環境の変化、結婚の時期などがあらわれます。

その運命線が終わる場所で、運気をアップさせるための注意ポイントがわかります。

では、どのようなことに気を付けるべきか見ていきましょう。

知能線まで届かず短く止まってる

知能線の手前で短く終わる運命線

現在、仕事面や公的活動において運気が停滞していることを示します・・・

スランプ気味なので、何が原因なのか探って、対策が必要でしょう。

または、方向性が定まってない場合もあるので、自分の気持ちをチェックしてみる必要もありそうです。

女性の場合は、消えたあたりで結婚を示す場合があります。

 

知能線で止まってる

知能線で止まってる運命線

若いころから才能を発揮し、活躍できる方でしょう。

しかし、頑固なところがあり、自分の判断に強い自信を持っているので、人の話やアドバイスを聞かないところがあります。

それによって、重大なミスを犯し、運気が停滞する暗示。

人の話に耳を傾けることも大切です。

感情線で止まる

感情線で止まる運命線

情が深く、愛する人はモチロン、他者や組織、社会のために尽くすタイプです。

自分のことは後回しにしがちで、周囲のことを優先しがちです。それによって、自分は損をしてしまうことも・・・

優しさは美徳ですが、自分を大事にしない行為は、運を止めてしまうことに繋がります。

まず、自分を愛し大切にしましょう。

中指の下のふくらみまで伸びる

土星丘に届く運命線

仕事運の良い方です。

自分の持ってる才能を発揮し、地位や名声、お金を獲得できる方です。

社会に貢献する意識を持つことで、さらに発展できるでしょう。

中指の付け根まで伸びる

中指の付け根まで伸びる運命線

吉相です。

晩年まで社会と関わり貢献し、目的意識をもって人生を歩んでいける方です。

ご自身が望めが、生涯現役で活躍できるでしょう。

また、家を栄えさせる運をお持ちです。

中指の付け根より先に伸びる

中指の付け根より伸びる運命線

『天下取りの相』といわれる強い相です。

いずれの分野であっても頭角を現し、成功を掴み取れる運の持ち主。

運の強い分だけ波乱万丈。

自信過剰でワンマンになったりするとトラブルを招いて転落ししてしまうことも・・・慢心や油断をしないよう注意しましょう。

中指と薬指に向かう

中指と薬指の間に入る運命線

明るく社交的で、周囲の人に愛され、それが才能を発揮させるチャンスをもたらし、運気をアップしてくれます。

財布の紐は緩いので、散財の可能性がありますが、活き金となるよう意識して使うことで、さらにお金を引き寄せる土台になる可能性もあります。

 

 

あなたの運命線は、どこで終わってましたか!?

もし、望む手相でない場合は、注意点を改善することで、手相は変わり、運気も変化していきます。

望む未来を手に入れましょう!

コメント