額が輝いてると運気のってる顔相♪

◆ 運活からだ風水

image734

 

額の真ん中が色艶よく輝いてるとき!

運気アップ image737

のってます♪

 

宝くじを買えば、当たるかも~

だし、

お勤めの方でしたら、上司の覚えめでたきを得て昇給、出世ありです!

起業人でも売り上げアップで、ノッテル状態。

第6チャクラでもあるので、直観力や閃きも抜群です。

 

反対にここがくすんでると、運気停滞中!

モヤモヤと先が見えない感じとなります。

 

のってる人生を手に入れるため、艶々ピカピカの額、手に入れたいものです!

 

では、その方法です

開運フェイスのつくり方

額の中央は、お顔の反射区でいいますと、視床下部脳下垂体です。

 

image736

 

ここはストレスが強いと弱ります

 

ストレスを受けたとき、それに対抗しようと体は、抗ストレスホルモンを放出します。

そのルートは、視床下部から脳下垂体と自律神経に指令が出て、副腎から抗ストレスホルモンが出ます。

image735

 

それが、休むことなく続くと、視床下部も命令疲れでダウンしちゃんですね。

そうすると、その反射区である額の色艶が落ち黒ずんでくるのです。

 

ですので

ストレスをなくしましょう~

 

っていうのは、言うは易く行うはなかなか難しい・・・

自分の問題だけでないし、受けてる環境をそうそう変えるのは大変です。

 

ストレスを無くそうではなく、からだに溜め込まず流しましょう~

ストレスの流し方

頭の側頭骨。

耳の上です。

 

image261

 

ここは、たくさんのツボもあり、ストレスが溜まる場所です。

ヘッドマッサージしてください。

ストレスや疲れが溜まり、カチカチになった頭をほぐしましょう。

頭皮が緩むと、脳もリラックスし視床下部も活性化します。

視床下部が元気になれば、額も艶々に輝きますよ!

 

香りを使うのもいいですね。

香りは脳にダイレクトに影響を与えます。

鼻を通って、大脳辺縁系に届きます。

大脳辺縁系は視床下部に、支持を与えるのです。

香りを嗅ぐことで、イライラや不安、疲労感を解消し、集中力やリラックスをもたらします。

 

使う香りは、ご自分の好きな香りでもいいし、第6チャクラに対応した香りもいいですね。

第6チャクラの香り

レモン
ローズマリー
ローレル
バジル
ジュニパー

 

ストレスを流して運気アップ、仕事運アップです!

 

コメント