幸運な手相の作り方

手相,開運 ◆ 運活からだ風水

 

手が冷たい人は心が温かい!

なんて、聞きますが、心と手の温度は関係ありません。

 

「私、手が冷たいから心が優しいのよね」

なんて安心していてはいけません!!

むしろ、手が冷たいと幸運を掴み損ねてしまいますよ。

 

幸運を掴める手にしていくには、血流をアップして、新陳代謝を高めて行くことが大切。

運の強い、幸運な手相は、基本的に線が指先に向かって伸びています。

 

 

実力はあって努力もしてるのに、どうしてだか障害が多く、思うように人生を進めない・・・

と、お悩みの人は、

下の手のように横線が多く、運の流れを塞いでいます。

 

 

このような手の持ち主は、大概、手が冷たくなってます。

指先までの血の道が出来ていないんですよね。

そして、流れの悪い所には、邪気が溜まります。

邪気は冷たい場所を好むのです。

 

邪気を追い出し、チャンスや幸運を引き寄せ、掴み取る手に変える為、手の平にガァ~~~と血を流しましょう!

お風呂に入った時、手首をクルクル回し、手の平をウニウニともんで下さい

普段は気付きにくいのですが、結構、手の平って凝ってます。

いつも頑張ってくれてる手の平に感謝しつつ、マッサージしてみてくださいな。

 

2・3か月後には、素敵な手相になってるかも!

ですよ(^_^)v

 

コメント