妊活❤パワーストーン・ブレスレット

◆ 運活からだ風水

どのパワーストーンが良いですか?

妊活中の方から良く聞かれます。

 

ここぞ!という時、あと、一押しの力を添えてくれる

パワーストーン

やはり、心強い味方ですよね。

 

おススメはレッドルチルのパワーストーンです。

 

image427

レッドルチルクォーツ

 

生命エネルギーを高め血の活性化を助けてくれます。

血縁・血族の繁栄を司るので、

子孫繁栄
夫婦和合
子宝に恵まれる

そんなパワーストーンであります。

 

以前、友達が結婚した時、お祝いで送った、レッドルチルのブレスレット。

 

o0500036110382404950

 

送った後に下記のメールを頂いたのです。

=================

左手につけたところ、なんだか身体が温かくなってきたようです。

彼が一緒にいたのですが

「なんか顔が赤くなって、顔色よくなったで」と言われ

そういえば、なんか温かくて・・・ポカポカしてる

??ブレスのせいか??

だってそれ以外何も変わってないし・・

え~~~っなに?
なんで??

とふたりでびっくり☆

===============

 

ご夫婦がいつまでも仲良く、共に歩んで行けますように!

との思いで送ったブレスレットでしたが、そういえば、彼女は冷え症!

血流が良くなった結果だと思います。

 

妊活の方に冷えは大敵!

血流を良くし、体の体温を上げる事は必須です。

何も自分で努力せず、パワーストーンの力だけでなんとか!

は、駄目ですが

頑張っている自分の戦友といいますか、あなたに寄り添いパワーをくれる、レッドルチルおススメです。

 

コメント