コロナ対策今月のお得メニュー

紫微斗数だと全く同じ命式。では、同じような人生を歩むのか!?

◆ 紫微斗数

私の友達に紫微斗数だと同じ命式の子が二人います。

 

image530

 

二人とも命宮が武曲+貪狼
官禄宮が紫微+七殺、
財帛宮が廉貞+破軍。

この星の組み合わの方は、組織の中で力を発揮するタイプ。

責任感強く真面目です。

金銭的欲求は強く、その為、良く働きます。

金運は良いのですが、投機的な事には、手を出さない方が良いでしょう。

カードで買い物癖がつくと、歯止めが効かなくなるかも・・・

要注意であります。

 

この二人、確かに、どちらも責任感が強く、真面目にキチンと自分のやるべき事をしてますね。

そして、金銭欲といいますか、欲しいと思ったものがあると、あまり躊躇せず買ってます。

その為、またお金を稼ごうと、真面目に働くという感じです。

ガッチリ同じ命式をもってる二人、性格も確かに似ている。

 

仕事運を見る官禄宮の星もモチロン同じ。

なので、同じような仕事をしているのか!?

 

しかし、これが違うんですよね~

似ている点は、組織に属してる、自営業やフリーの仕事では無い、ということぐらいでしょうか。

 

一人はエステティシャン。

もう一人は、経理の仕事です。

でも、これは西洋占星術で比べて見ると納得なのです。

 

エステティシャンの彼女は

 

image531

 

仕事の部屋10ハウスが牡牛座です。

牡牛座の対応惑星は金星なので、美への意識が強く、それに関した職業に就きやすく、

五感(見る・聞く・嗅ぐ・味わう・触感)が発達。

それらに関連した仕事を選ぶでしょう。

エステティシャンピッタリです!

 

もう一人の経理の彼女は、双子座です。

 

image532

 

双子座を司る惑星は水星。

水星は知識や情報を司る、知性的な星です。

肉体を使う仕事より、頭脳労働を仕事として選びます。

彼女は経理の仕事をしています。

 

紫微斗数の武曲+貪狼は、専門的な資格を取ると良い組合せ。

二人とも、それぞれ専門分野の資格を取得して頑張っています。

 

紫微斗数と西洋占星術などは、生年月日時をもちいて、性格や一生の運勢や他人との相性などを占う命術です。

それぞれを組み合わせて観ると、より細かく読み解くことが出来ます。

面白い~(^^♪

 

コメント