先祖の因縁を浄化するお役目

お香をたく ◆ 紫微斗数

親の厄介ごと、なぜ私ばかりが!?

と、お悩みの方が、先日お見えになりました。

ご自分は、娘で家を出ている。

長男である兄は、親と一緒に暮らしているのに、何かと呼び出されてトラブル処理に当たっているとのこと。

 

困ったことの原因がどこにあるのか、紫微斗数だと探れることがあるので、チェックしてみました。

その方の命式です。

 

欽天四化紫微斗数の命盤

 

親を示す父母宮に武曲D(自化忌)があります。

これは、親の面倒をみたり、親から厄介事を持ち込まれる象意です。

武曲は女の星なので、特に母親からのトラブル持ち込みの可能性が大。

お聞きしましたら、やはり、母親がらみだそうです。

 

では、なぜそんなことになってるのか、理由を探ってみますと、ご先祖様に起因するようです。

D(自化忌)は生年D(化忌)をみます。

福徳宮に生年Dがあります。

福徳宮は、精神面を見る宮ですが、祖父母やご先祖様をみる宮でもあるので、そのあたりが原因の一つのようです。

そこから、D(化忌)を飛ばして、隠れた原因を探ってみましたら、田宅宮の貪狼に化忌が飛星しています。

田宅宮も、ご先祖様を示す場所です。

ご先祖様の因縁が何か関係あるようですね

このような方って、ご先祖様が何かを伝えたくて、後ろにくっついてる場合があるんですよね~

と、お話しましたら

そう!霊能者に、背中にゾロゾロとご先祖様がいるって言われました

占い師

あなたは墓守ですよ

なんてことも言われたそうです。

なぜ、女の私が・・・兄もいるのに

ご先祖様方に選ばれる基準はわかりませんが、女だからとか、長兄とか関係ないんですよね。

その方の魂のレベルなんでしょうか!?

 

なにはともあれ、ご先祖様から与えられた使命、お願いされてることは逃げずに対応なさっていくのが良いと思います。

一見、重しを背負わされてるように感じるかもしれませんが、きちんと対応することで、大きな見返りといいますか、幸運がもたらされますのでね。

 

その方に、ご先祖様への供養の方法をお伝えしたのですが、後日、ご来店下さり

あれ、スゴイ良いです~

と、ピカピカしたお顔で、効果が出ているとのご報告を頂きました。

よかった♪

コメント