神田沙也加さんの事故時を紫微斗数でも拝見

お香をたく ◆ 紫微斗数

前回、神田沙也加さんの急逝なさった時のホロスコープを拝見しましたが、紫微斗数でも事故などの指標があったのか、検証してみました。

神田沙也加さん事故時のホロスコープ
週末ニュースを見ておらず、今朝、神田沙也加さんが事故でお亡くなりになったことを知りました。 驚きとともに、その時の星は事故の予兆を示して
スポンサーリンク

 

占星術と同じように、危険な指標は紫微斗数にも表れておりました。

命宮と遷移宮(命遷線)、子女宮と田宅宮(子田線)は事故・ケガ・不慮の災害・トラブルなどに注意の宮です。

今年は、丑年ですので、本:遷移宮、大運:子女宮、流年:命宮の宮に事故やトラブルを示す、化権が対宮の本:命宮、大運:田宅宮、流年:遷移宮から流出しています。

また、本:子女宮、大運:命宮、流年:田宅宮、月:夫妻線から困難や危険の自化忌が出ています。

12月の宮でみてみますと、本:兄弟宮、大運:福徳宮、流年:奴僕宮、月:命宮が、事故や災難を示す自化権が出ています。

 

事故・ケガ・不慮の災害・トラブルを暗示する、命遷線、子田線、夫官線と、生死が絡んでくる兄弟宮と奴僕宮の兄奴線が、しっかり影響しあってる時だったようです。

他にも気になる象意はあるのですが、これだけでも十分要注意です。

このような時は、本当に行動に注意せねばなりません。

 

特に、神田沙也加さんは、生まれ持って事故や不慮の災害に注意の命式の方です。

  • 破軍に自化権
  • 武曲に自化忌
  • 天機に自化禄

 

舞台は拝見していないのですが、アナ雪で歌声素晴らしいと思っていただけに、残念です。

ご冥福をお祈りします。

 

コメント