お掃除や整理整頓が苦手な星の配置

◆ 紫微斗数

私は、どうも家事、とくにお掃除が苦手・・・

それは、ちゃんと(?)、出生図にもあらわれている!

 

西洋占星術のホロスコープでは、労働の部屋6ハウスから、家を示す部屋4ハウスに主星が飛ぶ人は、お家のお掃除や整理整頓が、苦手となる人が多い。

 

 

まさに、私はそれで、6ハウスは蟹座。

蟹座の主星の月が、4ハウスに飛んでいるのです。

 

そして、東洋の占術、紫微斗数でも同じように、お家の事が苦手です!

という星の配置を持っている。

 

 

命宮から田宅宮に、化忌が飛ぶ人は、整理整頓が苦手でお家が雑然となりやすい。

 

手相でも左右の手の平に同じような指標が出ていれば、高確率で現象があらわれますが、何種類かの占断で、同じ性格の指標が出ますれば

ほぼ間違いないかな~

 

世の中には掃除や整理整頓を、息をするように、そして楽しみながら出来る方っていらっしゃいますが

ホント、私のように、魂レベルで(大げさ?)苦手意識が組み込まれていると

大変なんですよ~

頑張ってやってるんだけど、興味が無いものは、なかなかキャッチできない!

乱れや汚れが意識しないと、目に入らないんですよ・・・

 

しかし、キレイは開運に必須!

 

占いの活用法は自分の運気で、ネガティブ・ポイントを知り、そこに十分に気を配るか、または手を出さないってことが大切。

そうすれば、運気ダウンを、かなり減らせる!

って、ことなので

お掃除をしてくださる、お手伝いさんを抱えることが出来ない私としましては

日々、私は掃除が大好き~

と、自己暗示をかけながら、頑張っております!

 

コメント