コロナ対策今月のお得メニュー

運気アップ目指して、お顔のお掃除いたしましょう♪

◆ からだ風水

生理整頓や掃除、いらないものを捨てる断捨離。

それらを行い、家の気の流れを整え、開運を目指す風水。

それは、私達の体や顔にも言えるのです。

 

私達の身体は、神の住まう神殿です。

とは、眠れる預言者、エドガー・ケイシーの言葉です。

 

神様が住まわれている、その身体に老廃物が溜まり、血やリンパなどの流れが悪いと、気が乱れ、邪気となり、幸運の神様でなく、神様は神様でも貧乏神が、住み着いてしまいます。

 

今、自分の体にお住まいの神様が幸運の神様か貧乏神か、見分ける簡単な方法があります。

それは、お顔の色艶です。

image124

透明感があり、輝いて見えるお顔の方には、幸運の神様が住んでらっしゃいます。

願望成就や開運の前兆、良い運気の流れに乗ってらっしゃいます。

 

反対にくすんでたり、赤味や暗いお顔の色は、老廃物が溜まってる状態。

老廃物=毒素=邪気で、貧乏神様の大好物であります。

流れ出る事が出来ず、留まっている老廃物と同じで、運気も停滞気味です。

 

鏡を見て、

くすんでるな~(>_<)

と、思った方、幸運の神様に住んで頂く為に、そして今現在、色艶よく輝いてるお顔の方も、より、パワーアップする為に

身体やお顔のお掃除いたしましょう!

 

では、からだの掃除法ですが、

呼吸です。

腹筋体操

お腹には大きな血管が通ってます。

血管を触ってマッサージする事は出来ませんが、腹式呼吸で筋肉や内臓が動き、血管を刺激しますので、血流が良くなります。

腸も動きますので、便秘の方にもおススメです。

 

運気アップの為、輝くお顔にしていきましょう!

 

コメント