疾厄宮の年。今年は体のケアがテーマ!

◆ 紫微斗数

私の場合クリアに覚えてる夢は、アドバイスだったりすることが多い。

1月に見た夢で、今でも記憶に残っている夢。

生理になった夢だったのですが、その生理の状態が酷かった(>_<)

血がくすんだ灰色で、塊のボコボコした状態のものが、大量に連なって出て来る。

まるでエイリアン状態。

トイレに行って、処置したらボッコって取れて(?)鮮血が飛び散ったのです。

という所で、目が覚めました。

 

夢占いで【生理】は、疲れが溜まっていることを示します。

私のように色が悪く大量だと、かなりの状態・・・

しかし、その塊を取ると出て来た鮮やかな血は、疲労が蓄積していても、回復可能だという事を示します。

また、生活・仕事や人間関係にもたいしたトラブルがない状態。

 

目が覚めて頭に浮かんだことは、

解毒だ!

デトックスせねば!!!

という事だったのですが、思った矢先に、風邪を引き・・・

そのまま、ダラダラ過ごしてたら、昨日、仕事中ギックリ腰の一歩手前に。

 

マジですか~~~

ギックリ腰なんて、産後の時以来、20年ぶりだ。

 

やっぱり正夢(>_<)

 

それに、未年の今年は、紫微斗数で観ますと、私、疾厄宮にあたる年周り。

 

image519

 

この1年は健康がテーマ

ホントに、そのマンマ、スタートしているようです。

 

しかし、この腰・・・

今日が、お休みで良かった(>_<)

 

コメント