立春で満月♪

◆ 占星術

38年ぶり!

だそうです(^^♪

立春と満月が重なる日

そして、獅子座の15°で、「山車」というシンボルの日です。

山車はお祭りに使うアレですね。

 

立春で満月に山車って重なると、なんだかウキウキと踊りだしそうな日であります。

 

そんな、目出たそうな日は、財布の新調におススメ!

この日だけでなく、2月4日~3月5日の1ヶ月間は、運気がとても良い日です。

この時期に買う財布を春財布と言います。

 

財布がお金でパンパンの状態、

張る財布

はるさいふ

春財布

 

image508

 

という事で、金運を呼び込む財布として縁起が良いとされているんですね~

 

そして新調したお財布を更にパワーアップする為に、なさるといいですよって事があるのです!

 

①新調したお財布に新札の21万円を入れます。

お札の向きや裏表を揃え、下向きに入れます。

 

②静かな場所に9日間しまいます。

寝室の北側、暗い場所に置きます。

 

そして、10日目から使い始めます。

しかし、ここまで準備したならば、使い始めの日もこだわりたいもの。

 

金運アップの手相のつくり方
手相で金運を観る所は小指の下の 財運線! ここでは、現在の経済状態がわかります。 切れ切れの財運線は入ってきても出ていく状態。 お金が回

 

こちらで書きました、幸運日に合わせて、準備するといいのでは(^_^)v

 

コメント