コロナ対策今月のお得メニュー

蠍座の健康

◆ 占星術

10月24日~11月21日生まれの方は蠍座です。

この星の方は、一見、大人しく弱々しく見えても、鋼のよう強さを内側に秘めています。

芯は強いのです。

中途半端が嫌いで、徹底して事に関わるか、しないのであれば徹底的に何もしない人です。

鋭い洞察力をもっていて、深い情感・愛情の持ち主。

この深い愛情というものが曲者で、関わった相手との強く深い結びつきで、一旦、関わった人とは、中々離れることが出来ません。

そのせいなのか、その人が、どのような人かわかるまで、または、相手が自分を受け入れるとの
確信が持てるまで、中々、オープンに心を開いて見せないので、秘密主義、何を考えているかわからない人、とのイメージがある星であります。

この星の方の、鋼の様な強さの為なのか、大変な状況や困難な事に直面しても、そこから逃げ出さず耐え抜こうとします。

また、オープンに心を開かないということも相まって、ストレスや怒りの感情を抱え込みやすくなります。

それらを溜め込んだままで外に流さないと、体の不調を起こしてしまいます。

 

どのような健康不良かというと蠍座が司る

・老廃物の排泄作用
・泌尿器系(膀胱、直腸など)
・生殖器系

などのトラブルが出てきます。

便秘や下痢、膀胱炎、月経不良、不妊、肺も排泄作用がある臓器なので風邪やウィルス系の病気などにも、かかりやすくなります。

ストレス発散の為タバコを吸うなんてのは、やってはいけませんよ。

体に合ってませんから。

ストレスを溜め込まないように、自分なりの発散法を編み出して外に出していきましょうね。

内側に向かいやすい星なので、外でのスポーツやジムで体を動かしたり、呼吸法を身に着けて実践するのも良いですね。

 

 

コメント