コロナ対策今月のお得メニュー

福原愛さんの結婚運、要注意のホロスコープでしたね

◆ 占星術

不倫か!?

離婚か!?

と、騒がれてる福原愛さん。

 

イケメンのご主人と幸せな生活を送ってるとばかり、イメージで思っておりましたが、週刊誌に出てることが本当ならば結構大変な感じです。

 

 

結婚をみる7ハウスは獅子座ですので、そのルーラーは太陽です。

そのルーラーの太陽は、月と90°のスクエア

このアスペクトの方は、なぜか趣味や価値観の違う相手を選びがち

そのため、結婚生活などに不満やトラブルが起こりやすいく、離婚やお金の問題を抱える可能性があります。

 

7ハウスに入ってる恋愛を示す金星が、海王星、天王星、土星、火星とTスクエアという凶配置をつくっています。

ロマンチストで情熱的。

異性を引き寄せるエネルギーの強い方ですが、同時に、恋愛、結婚にはトラブルや不安定感、問題が生じやすい配置です。

 

そういった結婚に問題が起きそうな配置をお持ちなうえに、多くの人に「愛ちゃん」と親しみと好感を持たれる方なだけに、モテル星をお持ちです。

金星と月が60°、金星と木星が120°

社交的でチャーミング、親切で優雅な雰囲気の持ち主です。

周りの人々を魅了し、人気を集めるでしょう。

記事のイメージでは、ご主人は嫉妬深い感じがします。

彼女のように男女問わず人気者だと、そのイラつきや不安感が束縛というかたちで出るかもしれませんね。

でも、その嫉妬や束縛は、ASCが自由を求める水瓶座の彼女にとって、息苦しさをもたらし、離婚へと向かう切っ掛けの一つになるでしょう。

 

そして、現在の運気

 

 

離婚なさるかどうかは、諸事情があるでしょうから、変化するかもしれませんが

かなり、離婚のフラグ立ってますね・・・

 

トランジットの土星が結婚のハウスのルーラー太陽に90°、また、月に180°の凶角。

また、変化をもたらす天王星が、太陽に180°、月に90°の凶角。

結婚生活にかなりストレスを感じているし、家庭や結婚に変化が起こる可能性あり。

 

また、不倫を騒がれていますが、彼氏がいるかどうかは別として、現在の運気を拝見すると、恋愛運バッチリですね。

恋愛に強く作用するのは火星と金星です。

金星が海王星と60°で、ロマンチックな気持ちになる時

金星がドラゴンヘッドに0°で、運命の人かもと思えるような人に出会える時

金星が太陽と120°で、テキなパートーナーと楽しい時間を過ごせるでしょう。

火星が月と60°で、異性に引き寄せられるとき。

火星が火星と60°で、愛情面のエネルギーが高まります

火星が木星と0°で、恋愛のチャンスが多くなる時

なんて恋愛運バッチリな星の配置のオンパレードです。

 

 

どんな形になるにせよ、福原愛さんの明るい笑顔が続くような形で、落ち着くことを祈っております。

 

 

コメント