星が示すお金の才能、お金の生み出し方

金運、招き猫 ◆ 占星術

私の親友に、お金が集まると言いますか、使ってもまたお金が入るという子がいます。

友達が家を修繕しなくてはいけないが、予算が足りずどうしようか悩んでたら、ポーンと200万円渡して

お客様

その修繕はやったほうがいい。これ使って!

返済はあるとき払いでいいからと太っ腹な対応。

しかし、そのあと、親族からの遺産が600万入ってくる。

こういった流れが、チョイチョイ起きる子です。

特別、お金持ちという訳ではないんですよ。

日々の生活では、商品の底値をチェックし10円でも安いものを買うような子です。

しかし、ここぞという時には、ケチらない。

その親友のお金に対する意識・才能は!?

 

金運,ホロスコープ

 

2ハウスに入ってる惑星で、自分で稼ぐお金、どうやってお金を生み出すかとい才能、どこにお金をかけるかなどが読み取れます。

2ハウスに入ってる惑星は太陽 太陽のマーク です。

お金の使い方が上手で、自分が楽しいとおもうことにお金をかけるタイプです。

また、周囲の人が喜ぶことに惜しまずお金を使い、それが金運アップにつながります

人の為に使った以上のお金が入ってくる、なんともウラヤマシイ流れです。

そして、有力者から支援を受ける運をもたらします。

この親友は、以前、かなりのお金持ちに気に入られ、駅前のビル一棟を好きに使っていいから、運営してみないかと言われたことがあります。

 

しかし、彼女はかなり慎重、石橋を叩いて叩いて叩き割ってしまうような性格で、そのお話を断ってしまいました。

この慎重な性格は、太陽 太陽のマーク と土星  のスクエアから来ているようです。

太陽と土星のスクエアは、新しい可能性や大きすぎるチャンスに尻込みし、大きな脚光を浴び始めると、わざと自分の実力をセーブして、自分で自分の世界を狭めてしまいがち

そして、トップの席より、二番手を好み、組織の中で安定を求める気持ちが強くなります。

 

では、他の惑星は、どんな感じか見ていきましょう。

スポンサーリンク

2ハウスの惑星

満ち欠けする月のように変化が多い金運の暗示。

人気運と金運が結びついていて、人気が上がる、人の好意が寄せられるなどすると、収入も増えるタイプです。

他の惑星と良いアスペクトだと、かなりの収入が得られますが、悪いアスペクトが目立つと収入以上に出ていく事が多いでしょう。

何か資格をもたれると良く、金運が安定します。

水星

金銭管理が上手で、お金を運用したり、アイデアや商才で収入を上げていけるでしょう。

事務的能力を活用したり、世の中の価値や変動に敏感で、情報管理や発信、著述業などで収入を得ることもあります。

アイデアはどんどん湧いてくるタイプですが、実行力と継続力に難があります。

他の惑星と良いアスペクトをとってると、かなりのお金と成功が得られるでしょう。

悪いアスペクトが目立つと、思い違いや契約書など文書での失敗で損失が発生する可能性があります。

金星

金運はかなり良好で期待できる配置です。

趣味を仕事にしたり、美しいもの、芸術的な分野、服飾や花などのお仕事で収入を得られる方です。

他の惑星と良いアスペクトを持ってると、精神的にも物質的にも満たされるでしょう。

悪いアスペクトが目立つと、お金使いがルーズで、マイナスになる可能性があります。

火星

自分の才能を磨こうと自己投資にお金を惜しまないタイプ。

お金儲け、財産を作ることにエネルギーを注ぐでしょう。

行動力と鋭い直観力で、成功を手にすることが可能ですが、足元を固めず突き進む傾向があり、突然足元をすくわれ築いた財産を失うこともありそうです。

他の惑星と良いアスペクトをもつと、多少の損失を出しても最終的には勝利を掴め財産を残せるでしょう。

悪いアスペクトが目立つ場合、ギャンブル性が強く出て、損失を拡大させる可能性があります。

木星

金運はかなり期待できるラッキーな配置です。

ユニークで個性的な才能によって収入を得られるでしょう。

また、遺産や利権などで思わぬお金が入ってくる可能性もあります。

お金に関して楽天的、お財布の紐はゆるくルーズになりがちですが、それでもニッチモサッチモいかなくなるという事はないでしょう。

他の惑星と良いアスペクトが目立つ場合、大きな財産を築くことが可能です。

悪いアスペクトだと、浪費が目立つ回転財のタイプとなります。

土星

自分の才能にコンプレックスを抱きやすいが、自己を磨き続ける、努力する才能があります。

財を築くのには多少年数がかかるかもしれません。

金銭に関して、不安感を抱きやすく、そのため真面目な労働意識と節約精神などが高くなります。

貯金もコツコツしますが、安心感を得るようになるのは、晩年になるでしょう。

他の惑星と良いアスペクトをとる場合、かなり時間とエネルギーが必要となりますが、大きな財産を形成することが出来ます。

悪いアスペクトが目立つと、一所懸命働いても、不足しがちとなるでしょう。

天王星

変動型の金運で、斬新な金銭感覚。

アイデアやヒラメキ、固定観念に縛られない新しい発想でお金を手にし、非常に大きな財産を手に入れられる可能性があるのですが、突然の損失もこうむったりもしそうな金運です。

他の惑星と良いアスペクトを持ってる場合、突然の幸運や金銭を得る可能性を示し、悪いアスペクトが目立つと、突発的な事件で財産を失う危険があります。

海王星

不安定な金運。

経済観念も混乱しがちで、宝くじなどでの一攫千金を夢見がちです。

他の惑星と良いアスペクトを持ってる場合、鋭い直観力や霊感がお金に結び付く場合があり、棚ぼた的な財を得る機会にも恵まれるでしょう。

悪いアスペクトが目立つと、浪費が目立ち、詐欺や不正事件に巻き込まれる可能性があるので注意しましょう。

冥王星

他者にはない突出した才能をもっていて、それがお金につながる可能性を示します。

お金や物質の所有に対する欲求が強い。

財を築くために、膨大なエネルギーを注ぐタイプで、かなりの富を築き上げることも可能でしょう。

他の惑星と良いアスペクトを持ってる場合、財と権力両方を得ることが可能でしょう。

悪いアスペクトが目立つと、富を得るために不正にも手を染める可能性があり、それにより築き上げたものを失うことになるかも。

 

 

あなたは、どのようなお金の才能をお持ちでしたか?

その才能を上手に生かして、金運を向上させていきましょう!

 

 

コメント