稼ぐ力、自由になるお金を増やすには!?

西の方は梅雨があけ、夏の気配を感じるお天気が続いています。

8月はもうすぐ!

お盆休み、夏休みなど、長期のお休みが到来します。

 

楽しみ~~~

ではありますが、お金もその分必要・・・

せっかくの長期休暇!

お金の心配などせず、思いっきり遊びたいものです。

 

そのためには、自由に使えるお金、増やさねば~ですね。

 

では、そのアップ法ですが、人により違い、12パターンあります。

自分がどのパターンなのか、その調べ方は

無料ホロスコープチャート

こちらにご自分の生年月日など、必要な情報を入力します。

 

出てきた出生図で、カスプ表をチェック。

image895

その第2室に注目です。

2室はあなたの金運、稼ぐ力自由になるお金が示されている場所になります。

強化方法は、2室の星座を使います。

それぞれの星座力を、アップさせて金運を強めます。

では、その方法です。

2ハウスの強化法

牡羊座

からだ

視床下部や脳下垂体
顔面、顔の骨格

視床下部などは、ストレスに弱い場所。自分なりのストレス発散を工夫し、溜め込まないようにしましょうね。また、お顔の歪みや目の疲れなど、そのままにしとかないで、整えましょう。

アロマ

ローズマリー
ブラックペッパー

牡牛座

からだ


首がこってたり、痛みがあって首が回らないなどがあると、金運ダウンです。言いたいことを飲み込んでばかりいると、首や喉を傷めてしまいます。溜め込まないで、吐き出しましょう。カラオケでもいいですよ。

アロマ

ローズ
サンダルウッド

双子座

からだ

肩や腕、手
気管支

肩こりがキツイと、双子座の情報収集能力や金銭管理能力が落ちてしまいます。手の平や腕の疲れは肩こりが酷くなりますし、肩甲骨の間の筋肉が硬くなると、気管支の働きが悪くなります。ほぐしましょうね。

アロマ

バジル
ペパーミント

蟹座

からだ


胸部

猫背になると、胸や胃が圧迫され働きが悪くなります。猫背をなおし、胸を開いて金運引き寄せましょう。夏はついつい冷たいもので胃を痛めがち。お腹に優しい食べ物で労わりましょう。

アロマ

オレンジ
ベルガモット

獅子座

からだ

心臓

血液を全身に送り出している心臓。ここが弱ると、冷え症や貧血、動脈瘤などのトラブルが起きます。冷えは貧乏神の好物、邪気の溜まり場です。心臓の機能アップにはフクラハギを鍛えるといいですよ。

アロマ

ジャスミン
イランイラン

乙女座

からだ

小腸、大腸
自律神経系

実務的で堅実な金銭管理能力が高い乙女座。自律神経の乱れや、便秘、下痢などがあると、その硬いお財布の口が緩んで金運が流れていきます。規則正しい生活リズムと食生活を整えましょうね。

アロマ

ラヴェンダー
フェンネル

天秤座

からだ


腎機能

バランス感覚の優れた天秤座。からだの中心である腰が弱ると、そのバランス感覚が狂い、金運がダウンしてきます。腰の歪みを整え、ストレッチなどもしっかりして、腰を鍛えましょう。

アロマ

ゼラニウム
パルマローザ

蠍座

からだ

排泄機能
生殖器系

稼ぐ力、蓄財能力が高い蠍座。その能力も、排泄機能が落ち、からだの毒素を排出できなくなるとガタ落ちです。お腹をマッサージしたり、腹式呼吸などで、体に溜まった老廃物を追い出しましょう。

アロマ

パチュリー
パイン

射手座

からだ

骨盤
坐骨神経

冒険心がありリスクも恐れない射手座。それが金運アップのポイントですが、骨盤のトラブルは恐れや不安を引き寄せ、進む力を鈍らせ金運にマイナスです。骨盤を整え自信をもって行動できるようにしましょう。

アロマ

ブラックペッパー
ローズウッド

山羊座

からだ

骨格や関節

努力と忍耐で金運がアップする山羊座。関節や膝が痛いと我慢が効きませんし、忍耐もどこかに飛んで行ってしまいます。日頃からストレッチや歪み矯正を心がけましょう。冷えも大敵です。

アロマ

ベチバー
シダーウッド

水瓶座

からだ

脚、ふくらはぎ、足首
循環機能

アイデアや閃きを形にして財運を高める水瓶座。パッと浮かんだことを実行するためにも、脚のトラブルは厳禁です。無意識に動きを止めてしまいますからね。循環=血液・体液もスムーズに流さねばね。

アロマ

ネロリ
サイプレス

魚座

からだ

リンパ液

直感や閃きで金運が強まる魚座。リンパの流れが悪くなると、本来持ってる直観力が鈍り、発揮されなくなるばかりか、お金にルーズな面が出てきます。リンパマッサージなどで整えましょう。リフレクソロジーもいいですね。

アロマ

フランキンセンス
メリッサ

 

 

アロマはお風呂に入れたり、マッサージやルームフレグランスとして使うことで、金運アップの後押しをしてくれますよ。

 

コメント