前回、神田沙也加さんの急逝なさった時のホロスコープを拝見しましたが、紫微斗数でも事故などの指標があったのか、検証してみました。
神田沙也加さん事故時のホロスコープ
週末ニュースを見ておらず、今朝、神田沙也加さんが事故でお亡くなりになったことを知りました。 驚きとともに、その時の星は事故の予兆を示して
占星術と同じように、危険な指標は紫微斗数にも表れておりました。
命宮と遷移宮(命遷線)、子女宮と田宅宮(子田線)は事故・ケガ・不慮の災害・トラブルなどに注意の宮です。
今年は、丑年ですので、本:遷移宮、大運:子女宮、流年:命宮の宮に事故やトラブルを示す、化権が対宮の本:命宮、大運:田宅宮、流年:遷移宮から流出しています。
また、本:子女宮、大運:命宮、流年:田宅宮、月:夫妻線から困難や危険の自化忌が出ています。
12月の宮でみてみますと、本:兄弟宮、大運:福徳宮、流年:奴僕宮、月:命宮が、事故や災難を示す自化権が出ています。
事故・ケガ・不慮の災害・トラブルを暗示する、命遷線、子田線、夫官線と、生死が絡んでくる兄弟宮と奴僕宮の兄奴線が、しっかり影響しあってる時だったようです。
他にも気になる象意はあるのですが、これだけでも十分要注意です。
このような時は、本当に行動に注意せねばなりません。
特に、神田沙也加さんは、生まれ持って事故や不慮の災害に注意の命式の方です。
- 破軍に自化権
- 武曲に自化忌
- 天機に自化禄
舞台は拝見していないのですが、アナ雪で歌声素晴らしいと思っていただけに、残念です。
ご冥福をお祈りします。
コメント