離婚の出生図

◆ 紫微斗数

最近、離婚した方や離婚を考えてるという方が、お見えになる事が多い・・・

鑑定前に、時間を無駄にしないよう、出生図を出しておくのですが、それを拝見したとき

 

わたし

離婚の確率高めの出生図だな~

と、思ってたら

わたし
相談者

離婚を考えてるんですけど・・・

わたし
相談者

この前、離婚して・・・今後の・・・

なんてことが(^^;

 

で、離婚の確率が高い出生図とは!?

 

 = 太陽
 = 月

太陽と月がトランスサタニアン と凶角がある方は、離婚の確率が高い方です。

この方は

・太陽と天王星=0°
・太陽と冥王星=0°
・月と天王星=90°
・月と海王星=150°
・月と冥王星=90°

 

この方の結婚運を、紫微斗数でもみてみると

夫妻宮に左輔があり、自化科です。

夫妻宮の左輔は、結婚相手や自分自身の浮気の可能性があり、夫婦関係にトラブルの可能性。

また、その左輔に異性縁の変化変動を示す自化科があります。

他にも離婚の指標があり(^^;

 

この、出生図の方、西洋占星術でも東洋占の紫微斗数でも、残念ながらバッチリの離婚相です・・・

そして、離婚しています(-_-;)

 

と、

この方のような出生図の方が、ここのところ続いています。

この流れは、何か意味があるのだろうか?

引き寄せか?

なんの・・・?

と、自問自答しております。

 

コメント