土星丘のサークル(環状)紋

手相,開運 ◆ 手相

線が丸く形をなしたサークル紋。

環状紋ともいいます。

 

この紋は、薬指の下の太陽丘という所以外、凶相をしめすと、大抵の本に記されています。

 

とくに、中指の下、土星丘のサークル紋は、孤独を好み孤立無援で災難が多い。

大望は達せず、貧困の凶相。

と、救いのない書かれよう・・・

 

わたし、この紋があるのです。

 

image201

 

わかります?

image200

 

確かに私は一人で自分の好きな事に、浸っている事が多いには多い。

食糧が尽きなければ、何日でも家を出ること無く、誰にも会わず過ごしております。

ときに、

わたし

引きこもりですか?

と、聞かれることも・・・

 

いえいえ、引きこもりでなく、ただ、体や占いの事を色々調べている内に、時が過ぎるというだけで・・・お誘いがあれば、喜んでイソイソと出かけることもあります

しかし、「災難多く大望叶わず」ってのはね~

このサークル紋をみるたび、タメ息をついておりました。

 

だがっ、しかし!

最近は、時代の変化と共に、手相の見方に微妙な変化が!

マニアックなオタク気質を、活かす場が増えたおかげでしょうか。

 

孤独癖は、一人でコツコツと孤独な作業を耐える力

オタク気質は、研究心、探究心となり、それを活かすことで、世に出、成功する可能性。

独特の視点を持つことから、独自の感性を活かす芸術家や研究者、占い師、宗教家などに向いている。

 

と、変化しています。

前回、第二仏眼紋で、紹介しました

 

 

こちらの本には、必ずや人生を切り開く億紋と書かれてますし!!!

色んな感性を受け入れてくれる、現代に生まれてよかった~

 

コメント

  1. だいごろう より:

    左手中指の関節から、大体1.5cm位下、中指と人差し指の中間位に
    円環紋が出てきました。直径は約5mm位です。つい最近出てきました。
    なんかよくない事が起こるような気がします。身を慎みます(汗)

  2. lunamama より:

    よかったです>。<。

    わたしも同じくサークルがおなじ場所にで
    ひやひやしちゃいました、、

    たしかにもくもくひとりで研究してるのが好きです^^。

    • 匿名 より:

      そうですか(*^^*)
      お互い、この時代に生まれてこれて良かったですよね(*^^)v