第二仏眼紋

手相,開運 ◆ 手相

親指の第一関節に出来る

仏眼紋

ほとんどの本に出ているので、知っている方も多いと思います。

 

image686

 

この紋がある人は、優しく情が厚い方で、人への気配りが出来る人です。

神仏からの加護があり、困ったことやピンチにあっても、救いの手が入り窮地から脱出できます。

また、洞察力や第6感も鋭くなります。

 

そして、この仏眼紋の力を、活かせるようになると親指の第二関節に、バージョンアップした仏眼紋、第二仏眼紋が出現するのです。

 

この紋の事は私も最近、「手相の暗号」という本で知りました。

 

へ~第二仏眼紋なんてあるのか~

 

と、思ってたら、実物を見ることができました。

 

image193

image192

 

この紋が出てると、更に洞察力が深まり、その能力を仕事に活かすことが出来るそうな。

カウンセラーやセラピスト、医師や占い師などプロフェッショナルな道が開け、財を成す可能性が高まるのだそうです。

 

この手相の持ち主は、セラピストさん。

手相にあらわれている才能を活かされているようです。

 

しかし、ご本人によりますと

財はなしてませんが・・・

とのこと。

 

きっと、これからでしょう(*^^)v

 

コメント