クリエイティブな才能で成功【太陽十字】

手相,開運 ◆ 手相

感情線と知能線の間にできる神秘十字は結構みるのですが、太陽十字をお持ちの方を拝見することは、めったにありませんでしたが、見事な太陽十字を本日拝見できました!

 

image222

 

太陽十字とは、感情線と知能線の間、薬指の下にできる十字紋です。

 

image223

 

太陽十字をお持ちの方は、とてもクリエイティブでインスピレーションの豊かな方です。

芸術的才能がありますので、それを活かすことで成功し財をなすことが出来る方です。

直感も鋭く、強運です。

 

さて、この手相の持ち主は

INTERNATIONAL NAIL EXPOネイティフル 2回連続優勝

益若つばさ賞 受賞

ネイルアップ賞 受賞

INTER NATIONAL NAIL EXPOメンズネイルケア 優勝

58th CIDESCO WORLD CONGRESS世界の伝統美 花魁にて準優勝

と、まあ輝かしい経歴で、現在はネイルのお店を2店舗経営されている清水美結さん。

 

クッキリハッキリと見事な太陽十字!

納得です(*^^)v

 

コメント