額は金運や仕事運など運気があらわれる所!

◆ 運活からだ風水

image714

 

額が色艶良く輝いていると運気がアップしている時です。

金運も上昇中でクジ運なども良い感じ♪

 

仕事運もGOOD!

上の方からかわいがられ、その引立てを受け昇進の可能性大。

自営業の方もノッテル状態です。

 

ここが、くすんで薄黒いと運気停滞中・・・

人との関係が上手くいかず、トラブルを起こしやす。

自営業の方などは、運転資金が不足しやすいでしょう。

起業を考えている人は、エイヤッと見切り発車せず、計画の見直しをしたほうがいいですよ。

クジ運もイマイチなので、宝くじで大当りは難しいかな~

 

くすんだ額、イヤですよね。

しかし安心して下さい。

改善方法はあります!

額を輝かせる方法

ここはお顔の反射区ですと、視床下部や脳下垂体になります。

ここの活性化が必要。

 

視床下部や脳下垂体は、ホルモンや自律神経のコントロールセンターです。

ストレスを受けると、抗ストレスホルモンを出し、体のバランスを取ろうとします。

適度なストレスは、良い刺激となりますが、ストレスを受け続け働き続けると疲弊し、額がクスミ薄黒くなってくるのです。

 

しかし、ストレス除去ってのは中々難しい・・・

なので、香りの力を借りましょう。

香りは脳をダイレクトに刺激してくれます。

素敵なアロマの香りは、リラックスをもたらし脳を活性化してくれます。

どのようなアロマの香りが効果的かと言いますと、ご自分のお好きな香りでもOKなのですが

より効果的なアロマは

 ローズマリー
 ジュニパー
 ローレル
 レモン
 バジル

 

ここは、第6チャクラ、サードアイ・チャクラの場所でもあります。

そのチャクラを活性化してくれるアロマです。

 

お部屋に香らせたり、お風呂に入れるといいですね。

オーラスプレーなどもおススメです。

アロマ・オーラスプレーの作り方

スプレーボトル
無水エタノール10ml
精製水40ml
アロマ10滴

ボトルに無水エタノールとアロマを入れます

①に精製水を合わせます。

 

アロマの素晴らしい力を借りて額を輝かせて下さい。

 

コメント