金運アップのために、アロマの力を借りてみませんか!?

手相,開運 ◆ 運活からだ風水

手相で金運をみる代表的な線は、太陽線財運線です。

 

image710

 

太陽線お金を稼ぐ力を、財運線蓄財能力を表します。

 

この線がキレギレだったり、く弱々しいと金運は現在不調です。

 

image711

 

ビシッとシッカリした線が理想です。

 

お彼岸も過ぎ、これから年末に向かって、なにかと物入りになってきます。

もし、こんな金運線ならば、改善していかねばデスネ!

金運良好な手相の作り方

太陽線と財運線が出る場所は、太陽丘と水星丘といいます。

 

image712

 

この場所のコンディションを整える必要があります。

カチカチで硬かったり、反対にしなびたような状態はNG。

ふっくら弾力があって色ツヤ良いのが理想です。

 

シッカリした太陽線や財運線に出現して頂くために、ここをマッサージして下さい。

その時に、アロマを使うとより効果的です。

 

香りは脳を刺激し、その時の感情や思考は脳に記憶されます。

お金に対する意識の高さがアロママッサージをすることで、脳に記憶されていくのです♪

脳が変化すれば、自然と自身の行動も変わって行きます。

お金を引き寄せる意識と行動で、手相も変わってきますよ!

アロマで手相を吉相に

太陽丘のアロマ

 オレンジ
 ジャスミン
 フランキンセンス
 ネロり
 ローズウッド

水星丘のアロマ

 ラベンダー
 ペパーミント
 マージョラム
 ベルガモット
 ローズマリー

この中からお好きな香りを選んで、オイルやハンドクリームなどに混ぜてお使い下さい。

ハンドクリームは無臭のもので。

 

なにかと物入りな年末に向けて、金運バッチリな手相作ってまいりましょう!

 

コメント