勝利に導く太陽の石 サンストーン

◆ 運活からだ風水

 

サンストーン

名前が表しているように
太陽のエネルギーを持っている石。

ベースチャクラに対応しており
生命力と行動力をもたらします。

夢や目標が無いままに、
日々、なんとなく過ごしている。

でも、もっと自分の人生を、
楽しんで思いっきり生きたい!

そんな思いが内側で
モゾモゾ動き出してきた時

このサンストーンは、
力になってくれると思います。

冬の寒さで凍てついた大地が
太陽の光で溶け

大地から新芽が芽吹いてくるように

自己の堅い殻を破って
行動していくエネルギーをもたらしてくれます。

『勝利の石』と呼ばれており、
自信や積極性、行動力を高めてくれ

自己の目指すステージでの
勝利をもたらすと言われています。

 

棚ぼた的な幸運を
キャッチすると言われていて

「ここぞ!」という時に
身につけられると

実力の上に幸運をのっけて
臨むことが出来ますよ。

 

ガッツリ いっちゃいましょう!!

 

コメント