恋愛が今のテーマなのかしら?

◆ 運活からだ風水

 

妹にパワーストーンのブレスレットをあげようと

今、手持ちのものをアレコレ持っていき、Oリングなどで合うものを調べた結果

選んだ一つが
インカローズのブレスレット

 

o0420017411257331662

 

綺麗なローズ色が示すように

スバリ!「恋愛の石」であります。

 

恋愛の石として有名な、ローズクォーツより恋愛や癒しの力は強力。

幸福な恋愛、結婚へと導くといわれています。

新しい出会いを望んでいる人に、または、今彼が居ても、なんとなくマンネリという方に、出会ったころのラブラブ感を取り戻してくれる石であります。

また、エネルギーを高めてくれるので、心身ともに疲れているという方にもオススメ。

 

そして、もうひとつ
Oリングがピッタリくっついたのが

 

o0342024311257331663

 

ムーンストーンピンクムーンストーンの組み合わせのもの。

またまた、恋愛の石を選んじゃいました。

ムーンストーンは、運命の相手に出会う石と言われています。

この石を選ばれた方が、数ヵ月後にご結婚という事が何度かありました。

それも恋人の影も形も見えなかったのに、数ヵ月後にトントンと結婚話へと進んだりというパワーストーンなのです。

 

こうまで、恋愛運が強調されている妹の今の運気はどんなもん?

と、思いちょっと観てみたら、
確かに、恋愛に関する事柄が強調されておりました。

 

自由を求める気持ちが強くなっていて、それを、抑えようとする関係があると、不満がたまり、その関係は終わりやすい時。

問題は、自分達にあるのではなく、外部の状況が上手くいかない原因だと考えがちですが

そうではなく、根本の原因は二人うのうちのどちらか、または、両方にあるようです。

このようにトラブリそうな恋愛運ですが、しかし、新しい恋愛の前兆のような気配も来ております。

今後、よい発展を期待できる出会いが待っているかも。

これらが絡み合っての
インカローズやムーンストーンなのかしら?

 

ちなみに、ワタクシ
これらの石がピッタリだったことは
今だかつて、ごじゃりません!

 

============

 

からだ風水メルマガ♪

[subscribe2]

確認メールが届きます。そこに添付されてるリンクをクリックすると、登録または解除が完了します。

コメント