テレワークを好み、効率がアップするタイプ

テレワーク ◆ 占星術

コロナももう少ししたらピークアウトするでしょうか?

しそうな気もしますが、どうでしょう。

早く、収まってほしいものですね。

 

コロナで、リモートワークが推奨され、働き方が変わった方、多くいらっしゃるのではないでしょうか!?

我が子は、昨年の最初の緊急事態宣言の時は、リモートワークを期間中していましたが、その後は、時にという感じでした。

 

コロナの収束宣言出るまで、ずっとすればいいのにね?

と、私が言ったら

ほとんどの人がリモートワークで効率が落ちるらしい

我が子は、仕事の効率が向上した数少ない人だったとのこと。

 

それ、納得!

我が子のホロスコープを見ると、そのことは納得です。

 

ホロスコープ

 

労働環境を示す6ハウスは水瓶座 水瓶座のマーク です。

水瓶座のルーラーは天王星 天王星のマーク で、そのルーラーは家を示す4ハウスに入っています

このような配置の人は、家で仕事をすることを好みますし、効率が上がります

リモートワークに適してるということになります。

 

これが功を奏したのかなと思います。

しかし、残念ことに、圧倒的多数の効率低下のため、今後、リモートワークになることは確率低くそうです。

 

通勤時間がもったいね~

と、ブツブツ言ってる我が子です。

 

コメント