子宝運強い星の配置

お一人目の妊娠中に腰を痛め、出産後、痛くて辛いと、風草花にお越しになってから6年。

その間に二人目を出産し、今、3人目のBABYがお腹の中に。

 

リズムよく妊娠なさるこの方のホロスコープ

 

 

子供を観るメインの場所は5ハウス。

この部屋のカプスは、牡羊座で不妊星座です。

そこに、太陽が入り、冥王星から傷つけられています。

これを、見る限り、この方は妊娠しずらいように見えます。

しかし、それを補ってる配置がありました。

生殖力を観る星、月と金星が多産星座の魚座でコンジャクション。

多産星座の牡牛座と蠍座にいる、水星とセレスに調和されています。

セレスも出産に関係する星。

多産星座に居るこの星から、120度という後押しは良いですね~

これらが強く影響して、5ハウスの弱さをカバーし、ポンポンポンと子宝に
恵まれたんですね(*^_^*)

 

コメント