浄化ブレスレット【プレナイト・ムーンストーン】

◆ 運活からだ風水

占い鑑定の後、今の自分に必要なエネルギーのブレスレットを作って欲しい。

とのご依頼を頂きまして、お作りしたブレスレット。

 

image68

 

鑑定で、今この方は浄化の時。

これから次のステージに行く前に今までは必要だったけど、これからは必要ないもの。

それは、物であったり、関係性だったり、自分の考え方の癖だったりを境界をもうけず、
どんどん探して捨てていく。

大掃除の時、浄化の時だったんですね。

その助けとなるような、パワーストーンを使ってブレスレットをお作りしました。

プレナイト&ムーンストーン

この組み合わせは、自分にとって必要ないもの良くないものは離れて行き、必要なもの、人や仕事、環境などが、現れたり寄ってくるのです。

大掃除とステップアップの手助けをしてくれるんですね。

 

その、ブレスレットをお渡しした方から、その後の感想を頂きました。

感想

かんださま

先日は、アドバイスとブレスレットをありがとうございました。

あのブレスレットを身につけるようになってから今に至るまで、次々と自身の中が整理されてきています。

今まで、ぼやけていた事がハッキリとした輪郭として捉えられ、自分にとって、果たして必要なものか、そうでないかの判別が、とてもクリアになっています。

しかも、本質的に判断出来ることが大変に嬉しい限りです。

今までは、とかく他者目線はどうかを判断基準に入れていたことが多分おおくあったから尚更です。

○○ちゃんを通し、かんだ様とお目にかかれたのは、やはり大きな転機に差し掛かっているからでしょう。この出会いに感謝します。

ブレスレットについての質問ですが、以前水晶は、あらゆるものを吸い込むので時折、浄化しなくてはならないと聞いたことがあります。

ブレスレットのお手入れは、どうすればよいかを教えていただけますか?

パワーストーンのパワーに驚いています。

 

==================

 

やるべきことが加速しているようでよかったです。

大掃除がきちんと出来てると、次のステージに進んだ時、加速度と受け取るものが違ってきます。

この勢いのまま、どんどん、やっちゃってください!

 

浄化方法は、月光浴や日光浴が、簡単ですが効果的です。

満月の日や、お天気の日にお水で洗ったパワーストーンを月や太陽の光に当ててください。

お水は出来れば、自分にあった方位で頂いた、御神水で浄化するとより強力なのですが、難しい場合は、普通のお水で行ってください。

その場合は、流水でいたしましょう。

 

コメント