アートメイクをする前に顔の歪みを整えましょう

◆ セルフ整体・矯正

 

眉や目にアートメイクなさってる方、結構、多いな~と思う今日この頃。

お顔を洗ったり、温泉やプールに入っても、落ちない眉って魅力的ですものね。

 

しかし、アートメイクをする場合、その前に気を付けて頂きたいことがあるのです。

まず、お顔の歪みを整えてから!

 

お顔が歪んだままの状態でアートメイクすると、眉毛の位置がズレた位置で描かれてしまうんです。

そして、お顔の歪みを矯正して、正しい位置になり左右のバランスが整うと、歪んだ時に描いた眉はズレて、大変な事になってしまうんです。

 

image115

 

地毛だと、整え直せばすみますが、アートメイクはそうはいきません。

クッキリハッキリ描かれてるので、ズレてる眉を揃ってるように見せるのは、かなり高度な腕がいるのでは!?

なので、アートメイクをお考えの方、実行する前に、まず、

お顔の歪みを整えましょうね!

それに、左右不揃いの眉は、ほうれい線やタルミも深くなるし、人生も波乱万丈となりやすいのです

 

美的観点から、また運気アップのためにも

眉の歪み要チェックです!