類友の法則。金持ちは金持ちを呼ぶ

この前の日曜日

元町サロン・レジーナさんのパーティーに参加し、占いコーナーを設けていただき、パーティー出席者の手相を拝見させていただきました。

 

 

ホテルは重厚

パーティも重厚でゴージャス

 

 

オペラあり

ミス日本登場で美へのアプローチの仕方あり

などなど

 

また、女王のオイルという最高級オリーブオイル食べ放題で、美味しいお料理もふんだんで

 

なんていう場所にお見えになる方の手相は、みなさん素晴らしかったです!!!

 

元町という場所柄もあるのでしょうか!?

 

遺産運、仕事運、人気運、金運

皆が求める運気

バッチリな方々ばかり!

 

遺産運

 

 

仕事運バッチリ

 

金運バッチリ

 

これらの線がクッキリハッキリ

 

凄い方は三奇紋がバッチリでておりました。

 

ゴージャスな所には、ゴージャスな手を持ってる方が、当たり前にいるのね!

と、感じたイベント。

 

類友の法則!

って、ことね(*^^)v

と、認識した、ひと時でありました。

 

そんなゴージャスな人たちの前で、今年の運気と、それに対して開運のための行動をステージで、お話をさせていただきました

(^^;

 

 

緊張した~~~~~

 

コメント