マスカケ線と良妻賢母型の手相は相性バッチリ

手相,開運◆ 手相

恋人の時は、自分にない発想をする方や、感性の違いが、刺激的で面白いのですが、結婚となると、やはり何年、何十年と一緒に過ごす訳なので、アウンの呼吸的な感じは大切ですよね。

なので、結婚を前提に恋人探しをしている方は、相性が良いという相手をみつけるの重要!

そして、その相性が良好な人を見つけるのに簡単なのが手相だと思います。

 

image146

マスカケの方は、マイペースで異性にも同性にも、もてるし一目置かれるタイプ。

自分の目標をしっかり持ち、それに向かって進んでいく為、周りの人と揉めることもあります。

カリスマ性があるので、あこがれられる反面、敵も作りやすいのです。

度胸が合ってマイペースなこの方に、頼ってついてくるタイプの相手なら上手く行きますが、主導権を握りたがる相手とは、中々、上手くいきません。

家庭の中で覇権争いが起きてしまいます。

なので、女性の場合は特に、離婚率が高くなるので、相手選びは、とっても大事!

 

そんな、 マスカケと相性の良い手相の持ち主は

 

image147

人差し指と中指の間に感情線が入る【良妻賢母の手相】の方です。

この手相の持ち主は、誠実で、バランスが取れた感情の持ち主。

家庭に入れば、夫(妻)や子供 を第一に考え尽くします。

マイペースで我が道を行く、マスカケの方に合わせ、縁の下の力持ちになってくれる相手です。

 

でも、良妻賢母の手相の方が、してくれることや気遣いを当たり前に思ってはダメ。

この手相の方には、常日頃から感謝の気持ちと「あなたのおかげだよ」という言葉がけをしてくださいね。

それが家庭を円満にする秘訣です。

 

コメント