ほうれい線の出方が左右違う・・・

◆ セルフ整体・矯正

最近、ちょっと油断すると、乾燥でお肌に危険信号が点る、保湿をしっかりせねばならぬ季節となりました。

乾燥は、ほうれい線をつくる要因の一つ!

要注意!!

さて、そのほうれい線

風草花にお越しになる大半の方の左右の出方が違っています。

右が深く長く刻まれてたり、また、その逆の左が強く出てたり

こんな感じで

o0263020012297046664

なぜ、このように左右違ってくるかといいますと

◆頬骨の位置が左右違う
◆歯のかみ合わせ
◆片方ばかり使って食べる

 

その解決策としましては、噛み合わせは、歯医者さんとご相談ください。

食べるときは左右均等に、使うように致しましょう。

位置のずれは、かんだななみの出番であります。

落ちた頬骨は5秒程で、左右揃いますよ。

 

しかし、忙しくて、風草花に行く時間とれない・・・

と、お悩みの方、大丈夫です。

ご自分で落ちた頬骨を上げることも可能です。

 

方法は

頬骨のとがった所に、手の付け根のココ

t01500200_0150020012297054010

を添えて、肱を机につけます。

頬杖を付く感じです。

そして顔をグーッと下に押す。

これで、フィニッシュです。

鏡で高さチェックしてみて下さい。

 

頬骨のズレは、たった数ミリ程ですが、放っておくと大変な事に(>_<)

ほうれい線はドンドン深く刻まれるし、ほっぺたのお肉は下がります。

こんなほうれい線では、男運ダダ下がりですよ。

要注意です!