背中の貧乏神、振り落とし法

◆ 運活からだ風水

さて、運気を向上させたいなら身体を整える事が必要!

あなたの現在の運気は身体に顕れてます
私は30代前半の頃、人生色々ありまして ま~全て自分で招いた自業自得というものですが・・・ 自律神経失調症&ウツなるものにかかっておりま

 

今日は、改善方法の2回目です。

 

運気を滞らせるネガティブなエネルギーは

湿気があって
ジメジメしている
暗い
冷たい
汚い

 

前回は、湿気=湿邪について改善方法を書きました。

今回は、暗いについて書きます。

暗いといっても、それは雰囲気だったり、顔色だったりしますが、そのどちらもが運気を停滞させてしまいます。

 

まず、雰囲気

雰囲気が暗い方は、背中が丸まって肩や背中から力が抜けています。

アゴも前に出がちで、お顔の表情も下に落ちてます。

これでは、幸運は素通りしてしまいます。

人の外面の印象はとても大切。

 

いくら実力があっても、疲れた印象で覇気が無ければ、人は仕事を頼もうとは思いません。

この人に任て大丈夫?

と、不安に感じますものね~

 

背中を丸めて猫背になってると、その背中に貧乏神が乗っちゃいます。

振り落とさねば!!!

がっつり、幸運の女神の前髪掴むため、背中を伸ばし、胸を開きましょう!

丸まってた背中が伸び、猫背が治ると、前に出ていたアゴも引っ込みますし、落ちてたお顔も上に上がります。

 

では、貧乏神の振り落とし方

30秒で変わる猫背直しの方法

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

3回をワンセットとして、1日最低でも1回致しましょう。

 

そして、自分の姿を時々、横からチェックして、背中が丸まり、下腹が出てたら行ってください。

背中に乗ってる貧乏神、ガンガン振り落としましょうね。