結婚を考えてなかった男性が、結婚を決意した相性

結婚,相性 ◆ 占星術

知人の男性は、ずっと

結婚は、する気ないね。

なんて言ってたのですが、数か月前に出会った女性と電撃入籍!

 

何があった!?

私からみても、プライベートの充実より、仕事での自分、社会的成功を強く意識している人だったので、驚きました。

どのようなご縁で、結婚という運びになったのか気になりまして、お相手の生年月日をお聞きし、相性を拝見してみました。

 

 

まず、目がいったのが、パートナー、結婚などを示す7ハウスに、お相手の火星 、木星 、ドラゴンヘッド が入っています。

恋愛を示す火星と幸運の木星、また、前世からのご縁を示すドラゴンヘッド

これだけでも、引き寄せられる相手でしょう。

 

また、相性をみるときの重要な星、金星、火星、太陽、月、ASC、ドラゴンヘッドが、ガッチリ絡んでいます、

  • 火星と火星が120度
  • 火星とドラゴンヘッドが120度
  • 金星と金星が180度
  • 太陽と金星が180度
  • 月と太陽が120度
  • ASCと月が0度
  • 太陽とASCが180度

バリバリ絡んでますね~

そりゃ、気になる相手でしょう~

さらに、コミュニケーションの水星が、良い働きをしています。

  • 月と水星が120度
  • 月と月が120度

心の内に思ってることを、スルスルと話しやすいお相手なのだと思います。

これは、結婚を意識した時、とても大切なポイントです。

お客様

言わなくても普通わかるでしょ・・・

なんてことが続くと、小さなすれ違いが、大きな問題になる事があります。

 

思ってることを伝えられる関係性は、夫婦という長い旅路を歩む時には、とても重要ポイントになると思います。

納得です!

 

しかし、ちょっと気になる星の配置があります。

彼の土星 が彼女の月 に90度の凶角です。

彼が具体的に何かいったりするわけではないかもしれませんが、彼の何らかの言動が彼女に圧力と言いますか、気持を押さえつけ行動に制限をかけてしまう可能性があります。

そのあたりは、今後、注意かなと思います。

 

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。

 

 

コメント