木星が教えてくれる幸運アクション

開運方位、朝日 ◆ 運活からだ風水

幸運の惑星である木星が、現在、どこにあるか知ることで、どのような行動や思考が幸運を引き寄せるかが分かります。

例えば、私の場合、移動中の木星は3ハウスにいます。

 

トランジットの木星が3ハウス

 

3ハウスに木星が入っている時は、好奇心が旺盛になったり、人とのコミュニケーションをとる機会が活発になります。

それに伴い、人からのお誘いなども増えるでしょう。

そういった流れに素直に乗って行動することで、欲しかった情報や耳寄りな話、チャンスが入ってきやすくなります。

 

日ごろの私を知ってる方はご存じでしょうが、腰が重く、ほぼ家に引きこもっております・・・

それを今年は止めて、誘ってくださるお話を、有難くお受けし、人との交流を楽しみましょう!

それが、幸運を引き寄せるアクション!!!

ということのようです。

 

皆さんの幸運アクションはどういったものになるか、チェックしてみてください。

スポンサーリンク

幸運アクション

まず、自分の出生図のどこに木星が来ているか、調べましょう。

木星の位置の調べ方

下記のサイトで調べられます。

【占星術】二重円チャート作成 | 無料占いの決定版 GoisuNet
ホロスコープ・チャートを二重円で作成できます。2人分の出生図を重ねて相性を読んだり、個人の出生図に現在のトランジットを重ねることも可能で

 

二重円の外側にある 木星 (木星)このマークを見つけてください。

そのマークがある番号の数字が、あなたがとった方がよい行動を教えてくれます。

木星のハウス

1ハウス

運の変わり目であり、新しい始まりの時です。

何か計画していたことや、心に秘めていることがあれば、チャンスを引き寄せやすい時ですので実行に移しましょう。

また、自分をもっと知ろうとすることや、起こったことから学ぼうとする姿勢は、自己の成長につながり、よい人間関係や状況をもたらすでしょう。

今までの問題や不満をかかえていたなら、それを解消させたり、解決させるために何か行動を開始すると良い時です。

2ハウス

新しい収入源となる素晴らしいチャンスが訪れる可能性があり、投資などに良い時です。

儲け方に変化が起きることから、転職ということもあるでしょう。

貯金を始めると、良く貯まるようになります。

お金を引き寄せやすい時ですが、お金の出入りも激しくなりやすい。

それは本当に欲しいものであるか確認し、本当に求めているものだけを追いかけるようにしましょう。

いくら金運に恵まれた時でも、甘い話や目先の利益を求めすぎると、損をする可能性もあるので、堅実さをモットーに行動してください。

3ハウス

人からの連絡や誘いが多くなりますので、可能な限り、それらを断らず交流しましょう。

人と交わり、コミュニケーションをとることは、この時期、幸運を引き寄せるアクションとなり、有益な情報や恩恵がもたらされる可能性大だからです。

また、自分からも情報を発信するよう意識してください。

知的好奇心も旺盛になりますので、何か資格を取ったり、習い事を始めることも良いでしょう。

また、何らかの理由で旅行をする機会がありそうです。

それは、エネルギーを活発にしたり、あらたな自分を知るチャンスとなるでしょう。

4ハウス

家や家族に関わるのに良い時です。

不動産の取得、増改築、新築、部屋の模様替えなど、住居に関した問題に取り組むのもオススメです。

よりよい場所へ移動するチャンスの時期でもありますので、移転、引っ越しなどは恵まれた場所を手に入れられる可能性大です。

仕事や結婚など将来の為の土台を作ったり、墓、最後に関した問題に取り組むの良いでしょう。

結果のハウスでもありますので、不摂生や身体を酷使していた人は、その結果がはっきりと出るので病気ということもあります。

健康診断などキチンと受けるようにしてください。

5ハウス

とてもクリエイティブな時となります。

自分が持ってるもの、アイデアや感性、欲望を素直に表現し、表舞台に出してあげましょう。

そういった行動が、幸運やチャンスを引き寄せますし、あなたの成長に繋がります。

人間関係で、何かトラブルやこじれた状況があるなら、改善され価値あるものへと変わる可能性がありますので、取り組んでみましょう。

現在、良好な関係も更に恩恵がある時ですので、積極的に関わると良いでしょう。

スポーツなど活発に活動するのもオススメです。

6ハウス

仕事が忙しくなるかもしれません。

その割には、評価を受けてないと感じるかもしれませんが、心配することはありません。

周囲の人は、あなたのことを認めつつあります。

それを実感するのは、次のハウスに木星が移動したあたりからになります。

今は、目の前のことに取り組みましょう。

かといって、人の責任まで背負う必要はなく、オーバーワークには気をつけてください。

スポーツをしたり、早めの休息を心掛ける事が幸運を引き寄せます。

7ハウス

仕事で関係性の深い相手、親しいパートナーや友達などからのアドバイスに素直に耳を傾けることで、世界が広がりチャンスを掴みやすくなります。

恋愛や結婚に関ししても幸運のエネルギーが流れていて、自分とは違うバックグランドを持つ人、あるいは外国人との間に起こる可能性がありますので、視野は広げておきましょう。

転職、移転、意識の変化などによって、人間関係や環境の変化が起こる時期でもあります。

新しく有益な人や縁の深い人との出会いと、今まで親しく付き合ってた人との別れなど新旧交替する可能性があります。

しかし、それは自然な時の流れなので、必要以上にしがみ付いたり悲しむ必要はありません。

8ハウス

この時期、本当に必要であり、有効活用できるのであれば借金するのに良い時です。

霊感が強まり、予感が良く当たったりするので、自分の感覚を信じてみることで幸運を掴むことが可能となるでしょう。

集中力も増すので、大変でメンドクサイと思って先延ばしにしていた作業に取り掛かるのも進めです。

投資などに興味があれば、しっかり勉強してみるのもよいかと思います。

身体のことで気になることがあれば、キチンと検査などをしましょう。

9ハウス

海外や未知の文化に接する旅に恩恵がある時。

あなたとは違う価値観や経歴を持った人との出会い運があり、そう言った人たちから多くのことを吸収でき、視野が広がるでしょう。

また、旅先で幸運のエネルギーを吸収できるでしょう。

何かの資格を取ったり、知識やスキルをアップさせるため、スクールやセミナーなどに参加すると良いでしょう。

反対に、自分の持ってる知識や技術を人に教えるアクションも有益です。

ブログなどで文章を書くのもオススメです。

10ハウス

今まで頑張ってきたことが評価され、認められ注目を受ける可能性があります。

その分、忙しく責任も増えるでしょう。

おごらず、支配的な行動を慎んで、目の前の事に取り組んでいけば、物事は上手くいくでしょう。

仕事の都合で移動や旅行をする必要が出てくるかもしれません。

転勤、出張、転職など、仕事上の変化や何らかの方向転換のをしなければならなかったり、または、その必要性を感じるかもしれません。

そう感じたら、思い切ってその流れに乗ると、幸運を引き寄せることが出来るでしょう。

11ハウス

人のため、そして、人と一緒に動きましょう。

自分の夢や目標に向けての努力は、一人でコツコツやるのではなく、他者と一緒にすることで、大いに報われるでしょう。

何かのアクションは、無私無欲の精神でなさるとよい結果をもたらします。

同じ趣味や目的を持った人たちと交わることで、あなたの周囲のエネルギーは良いものとなり、人間関係は向上するでしょう。

12ハウス

自分の内面、潜在意識など自己の探求をするのに適した時です。

あまり、物質的なものにスポットが当たる時ではないが、霊感・直感が冴え、その感覚や予感で利益を生む可能性がある時です。

直観力を磨いていく事は、幸運を引き寄せることに繋がります。

ボランティア活動や困っている人のためになればという意識で行動することは、まわりまわって自己の利益に繋がっていきます。

何かやりたいことがあるのなら、今はスタートの時ではなく、叶えるための準備やトレーニング期間として使いましょう。

開運ランチ会

きらめく年の波に乗る開運ランチ会♪
昨日は立春! 今年の始まりでした♪ そして、20年ごとに変化するエネルギーが、切り替わる時となります。 そんな、大転換点の流れに乗って幸

ご参加お待ちしています。

 

コメント