有吉弘行さんの目とホロスコープ

◆ 顔相

再ブレイクしてから、テレビで見ない日は無いであろう、有吉弘行さん。

 

この方の目って、とても特徴がありますよね。

両目の間隔が近い!

 

image202

 

目と目の間の幅は、目の幅と同じが標準。

 

有吉さんのように、目の間隔が狭い方は、勘が鋭く頭の回転が速い人です。

変化への適応力が高く、世の中の情勢を素早くキャッチし成功します。

 

神経質なところがあり、長い時間と大きな資本が必要な大事業などはムズカシイタイプです。

変化が激しく、企画やアイデアで勝負する仕事に向いています。

 

この目の特徴は、有吉さんの出生時の星の配置にも出ています。

 

image697

太陽=image497 ・ 月=image495
双子座=image437 ・ 天秤座=image410

 

太陽が双子座で、月が天秤座生まれの有吉さん。

双子座も天秤座も思考を示す風の星座です。

 

順応性があり、自分を世間に合せるのが上手。

頭の回転が早く論理的。

愛嬌があり、コミュニケーション能力が高い。

飽きっぽいので、コツコツの職人さんは向かないでしょう。

通信・情報関連、マスコミ、芸能関係などに適性があります。

 

お顔に関しては、大なり小なり遺伝が関係しますが

星の影響もかなり受けるようですね。

面白い(*^_^*)

 

コメント