コロナ対策今月のお得メニュー

良いほうれい線、悪いほうれい線

◆ 顔相

老けてみえるからと、嫌われ者のほうれい線(>_<)

ではありますが!?

人相学的にみると、社会で成功できるかなどの仕事運や人気運を示し、綺麗なほうれい線の持ち主は、エネルギッシュで周囲に対して影響力があります。

 

なので、

お客様

ほうれい線が出ていたら、全て消しちゃいましょう!

というのは、ちょっと、間違い!

 

わたし

ほうれい線に良い?悪い?

って、疑問符かも知れませんが、これが、あるんですね~

 

良いほうれい線を芸能人で例えるなら、山田優さん。

綺麗なほうれい線です。

ほうれい線の上、頬のお肉が、ふっくら盛り上がっている所

hohitu2

ここは、補弼(ホヒツ)といって、人気を得られるかどうかをみる所。

張りがあり、色艶よいのが理想的。

そのような輔弼だと、ほうれい線も綺麗なラインを描きます。

 

綺麗なラインを描き、左右にバランスが取れ、色艶がよいと、仕事運・住居運・男運に恵まれます。

 

そして、悪いほうれい線とは、頬のお肉や口周りの筋肉が張りを失い、たるんで出来たもの

image77

そのようにして出来たほうれい線は、色艶悪く、切れ切れだったり、左右が不揃いだったりします。

また、肌の張りがないので、深いシワとなり刻まれています。

これが、ご高齢であれば、生きてきた勲章として素晴らしいのですが、まだ、30代、40、50代では

ちょっと・・・

仕事運が悪くなり、中々自分が望む仕事に就くことが出来ません。

人気運も停滞し、特に女性は男運がダウン(>_<)

これは、嫌ですよね~

 

なので、お顔の中央に陣取って、かなり自己主張しているこの線を、よい相に変えて
活き活きと人生泳いでいけるよう、改善してまいりましょう!!!