胆石の手術をした時の占星術での星の配置

◆ 占星術

前回、胆石の手術をした友達の運気を紫微斗数でみました。

胆石の手術をした時の欽天四化紫微斗数でみた運気
友人から 手術をして入院中 とのLINEが送られてきた。 マジですか!? 2週間ほど前から、腹部と背中に激痛があり、今までの経験から、4

 

今回は、同じ人のを占星術でも、胆石での手術の兆候は出ていたのか、見ていきたいと思います。

 

胆石手術のホロスコープ

 

病気をみる6ハウスは魚座  。

そのルーラーは海王星 で2ハウスに入っています。

 

外科手術の指標を示す惑星は、火星 天王星 す。

現在移動中の惑星(トランジット:外円)の火星が、出生図の海王星に90°、天王星が180°でどちらもハードアスペクトです。

手術の可能性大の配置です。

 

また、胆石の指標を示す惑星は、火星 土星 です。

出生図の火星に、トランジットの火星が180°、天王星が90°のハードアスペクト。

そして、トランジットの土星が出生図の火星に0°、海王星に90°です。

 

これらの惑星、火星・土星・天王星・海王星で、凶作用が強くあらわれるグランド・クロスが形成されています。

それも、強固さをしめす、不動星座(牡牛座 ・獅子座 ・蠍座 ・水瓶座 )でグランドクロスです。

紫微斗数でも書きましたが、大きすぎて最初の手術では取り切れず、病院を移って手術のし直すとのこと。

この配置の影響かな・・・と、思います。

 

紫微斗数だけではなく、占星術でもバッチリあらわれておりました。

早く回復しますように!

コメント