【感情線に島、キレギレ】恋愛運ダウン

手相,開運 ◆ 手相

感情線は恋愛運や恋愛傾向があらわれます。

小指の下から出発し、人差し指に向かって横に伸びる線です。

この線が次のような状態だと恋愛運ダウン要注意!

 

感情線に島

 

image779

 

イライラしやすくなっていて、些細なことで恋人と喧嘩や人とトラブルを起こしやすくなっています。

キレギレの感情線

 

image780

 

神経が過敏で、気分がアップダウンしやすく、根気がなく不安定です。

惚れっぽいのに、目移りしやすく一人の人に、なかなか決められません。

 

このような感情線では、素敵な人と恋をしてハッピーになるのは、ムズカシイかと・・・

 

でも、大丈夫!

手相は変わりますからね。

感情線を整え恋愛運アップ目指しましょう!

 

感情線の整え方

感情線の状態は、血の巡りが反映します。

血流が悪いと、感情線が乱れます。

ですので、恋愛運アップの為には、血液を整えるのが必須なのです。

 

右手の感情線の付け根は、肝臓の反射区です。

左手の付け根は、心臓の反射区です。

 

image781

 

肝臓は血液の浄化・解毒を行っています。

ここが疲れると、老廃物や害のある物質が血液に入り込みます。

 

心臓は血液を全身に送るためのポンプです。

心臓が弱ると、体に必要な酸素を送り届けることが出来ません。

 

肝臓、心臓どちらとも、血の巡りにとって大切な臓器です。

感情線の出発地点の反射区、肝臓、心臓を活性化し、綺麗な感情線つくりましょう!

肝臓の活性法

温めましょう!

ホッカイロを肝臓に貼るのが簡単で、おススメです。

 

人体2

 

右のアバラの際あたりです。

心臓の活性法

フクラハギは第二の心臓と呼ばれています。

フクラハギを揉みましょう。

 

image758

 

また、肛門括約筋は、心臓に関連しています。

肛門をキューと締めるを繰り返し行い鍛えれば、心臓の機能も高まります。

 

血流を良くして恋愛運、愛情運アップです!

 

コメント