食べるリズムを変えるだけで痩せますよ

◆ セルフ整体・矯正

忘年会、クリスマス、年末年始、食べすぎ飲みすぎで

 

友達

ダイエットしなくっちゃ~

って思ってる方も、いらっしゃるのではないでしょうか!?

何々ダイエットって色々ありますが

5㎏の体重減

に成功した私の体験から書かせて頂きますと、まず、食べ方、時間帯を変えましょう!

それだけで本当にスルスルと痩せますよ。

代謝が落ちてる50の私でも、気がついたら痩せてましたから。

自分が食べ過ぎてるかどうか分らない、カロリー計算も面倒、なんて思って行動できないという方、いらっしゃると思います。

私もそうでした。

面倒なことは続かない!

なので、シンプルな事から手を付けましょう。

 

まず、初期段階としましては、夜、食べてから、12時間は食べないようにしましょう。

水分は摂ってくださいね。

夕ご飯を食べてから胃腸は、消化に頑張っています。

そして、排泄の準備をしている所に、また、朝ごはんをガッツリいれてしまうと、排泄が中途半端に終わり、消化のためにエネルギーを回してしまいます。

すると、排泄しきれなかった栄養分が、身体に残ったままとなり、それが肉となり脂肪となり・・・

この悪循環を断ち切る為に、12時間は食べないようにして下さい。

それに、慣れてきたら次の段階。

午前中は食べない!

おみそ汁など、スープ類は大丈夫。

 

人相学の大家「水野南北』は、どんなに生まれ持った人相が良くても、食べ過ぎてる人は凶。

人相が悪く生まれた人でも小食の人は吉。

と言っています。

運気をアップする為にも、食事を調整しましょう。