胸と鼻は金運アップに重要

◆ 運活からだ風水

朝晩、グッと冷えてまいりましたね。

風邪などひかれている方が、増えてきたように思います。

咳がひどい風邪にかかると、胸のあたりの筋肉が痛くなったりしますよね。

 

しか~~~し

気管支を痛めて辛いのは、筋肉痛だけではないのです!

なんと、お財布も痛くなる。

金運にも注意信号が灯るのです!

 

気管支が収まってる胸は、第4チャクラ、ハートチャクラのエリアです。

金運に絡んでくる場所なので、ここを痛めてはなりませぬ!

それだけではなく、気管支に対応した部位は他にもあります。

 

それは、小鼻

小鼻は人相学では、財運をあらわす場所です。

ここが、くすんでいたり、黒ずみ、赤みが出てきたら、金運が停滞するサインです。

相談者
気管支が弱いから、いつも喉から風邪をひくのよね~

なんて、言ってる場合ではありませぬ!

鍛えねば!!!

 

金運UP のためにも、胸を解放し、深い呼吸をするために、このストレッチがおススメです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

また、白砂糖、刺激性食品、酸性食品の過剰もよくありません。

食べ過ぎもダメですよ。

呼吸器系が弱い人は、肩甲骨の間の背骨が乱れているので、整えることをお勧めします。

胸のあたりのつっかえが、取れて楽になりますよ。

 

小鼻が赤くなってるからといって、ファンデーション厚塗りは、かえって、金運低下を招きます。

ファンデーションは薄めにして、パールホワイトのパウダーを薄く塗った方が良いらしいですよ。

なにはともあれ、これからの季節、体調の乱れに注意しましょうね。