・神の手
・神の指
・宿命の配置
などと呼ばれる、ヨッド(YOD)という、星の組み合わせ。
こんな星の配置です。
ヨッドを持つ方は、構成する星が示す分野で、追従を許さない才能を持つとされ
天才の配置なんて、呼ばれたりします。
才能を発揮できる世界は狭く、専門分野以外では無能であったり、上手くいかず途中でやめざるを得なかったりします。
しかし、ビタッとはまる、ヨッドの示す世界を見つけ、その道を進んでいくことで、大発展の可能性あり!
こんな風に書くと
うらやまし~
って、おっしゃる方がいますが
この、ビタッとはまる分野を見つけるのが、中々これ大変なんですよ~
何度かヨッドについて書いてるので、ヨッドを持ってる方からご相談を受けるのですが
この道でいいのでしょうか?
自分の力のなさを感じて、これは、合ってないからではないかと・・・
なんて感じのご相談が多い。
これは、ある意味、しょうがないかな~と思います。
神の指
神様が指し示す方向ですから、中途半端な「まっ、この位でいいか」なんてのはないですものね~
しかし、神様が指し示す方向を、見つけられる時、意識できる時というのがあります。
ヨッドの頂点に180°で、対角にいま移動中の星が来るとき、神の指が指し示す世界を意識できるイベントが起きます。
この形、ブーメランと言います。
*ヨッドが出生図になくても、移動中の星でヨッドが出き、ブーメランになったら同じ指標です。
実は、わたし、ヨッドを何個か持っておりまして
この、ブーメランの時がありました。
現在、占いのブログなど書いたり、本まで出版させて頂きましが、占いを学び始めたのは、結構、遅咲きで20代後半。
それまでは、占いとの縁もゆかりもない感じでした。
しかし、ある方との出会いと、いただいた言葉で足を踏み入れた占いの世界。
面白い~~~
って、感じで、のめりこんでいます。
その言葉を頂いた時の配置
内側の円が出生時
外側が移動中の星
黒い線とピンクの線で出来る、ヨッドに赤の線で示してる180°
ブーメランという形です。
この形が形成されるとき、自分の今世での使命や目的に、気づけるイベントが起きます。
私の場合、この時、霊的感知能力の高い方に、見ていただく機会がありまして
君は普通のというか・・・組織とか一般的な仕事では長続きしない。
特殊な世界でしか生きていけない。
ほんと・・・
職を転々とし
面接に行くためのお金がなく、駅の職員さんに電車賃を借りること度々・・・・
お金はチャンと返しましたよ。
君は占い師が合ってるよ。
きちんと学べば、地位や権力を持ってる人の占い師になれる器を持ってるよ。
なんて、言われた時の配置図です。
その時、進んでいく道が見えず、モヤモヤとしている時期でしたが
なんだか、お金が儲かりそう!
って、感じで、占いを学び始めて、今日に至っています。
しかし、先に書きました
・天才の配置
・大発展
なんてのは、イマイチ実感しておりませんので
これからかな~~~
なんて、期待しております。
コメント