日経平均株価に影響を及ぼす惑星が凶角なので・・・

◆ 占星術

今日、2020年9月2日、14:20:32は、魚座の満月でした。

 

新月や満月は、株価に影響するという事があるようなので、チェックしています。

また、日経平均株価は、金星と火星、土星、天王星のアスペクトが強く影響するとのこと。

 

なので!

 

今回の満月は、転換点になるのではないかと思い注視しています。

 

 

なぜかといいますと

金星 が、火星 、土星   とTスクエアの凶角を作ってます。

 

なので

 

株価ダウンするんだろうな!

 

と、思っているのですが・・・

 

安倍総理の会見から、菅さんの立候補の流れによって、強い日経平均が続いております。

 

転換点に関しては、3・4日見る必要がありますので、要観察中です。

星の流れが当たって欲しいような、日経平均株価が下がって欲しくないような、複雑な気分です。

 

コメント