双子の運命

双子の運命は同じなんですか?

と、双子のお子様をお持ちの、お母様からご質問がありました。

 

確かに出生図は同じなので、理論上、同じになって然るべき!?

ですが、同じ道を選び、歩んでいく双子は、そういないですよね。

 

  • 同じ仕事を選び

これは・・・芸能界などには、結構いらっしゃるので、有りの場合もありですね。

  • 同じタイプの人と付き合い
  • 同じころ結婚する

 

なんてことは、そうそう無いというか、私は会ったことがないです。

といっても、この広い世界、絶対ないとは言い切れませんが、少ないと思います。

 

では、占いが、あたるも八卦あたらぬも八卦の、いいかげんなものだからなのか!?

これもチョット違います。

 

星の指標は、たった一つではありません。

例えば、幸運や楽天性を示す木星。

しかし、ルーズさも示します。

木星のポジティブな面を人生に生かそうとするか!?

ネガティブな面を選ぶのか!?

 

それを決めるのは何なのか!?

 

私は、魂のレベルだと思っています。

魂は、現世で、なにを考えどう行動したのか、それによってどの階層に行くのか決まります。

それは螺旋階段のよう

 

 

どの階層レベルで、現世に生まれ変わるか!?

それによって人生で岐路に立ったとき、選ぶ道が変わり、同じ生年月日の出生図、双子の方の人生に、微妙な彩りをもたらすのです。

双子の方だけでなく、同じ生年月日時、同じ土地で生まれた方も同じ

 

では、出生時の魂のレベルで、運命は決まってしまうのかといいますと

それは、違います!

 

この地球という場所で、体験する色々な出来事に意識的に関わることで、運命は変わっていきます。

 

目の前に壁が立ちはだかった時

逃げるのか

立ち向かうのか

 

今は辛くても

今は報われずとも

今は結果が出なくても

それでも逃げずに、踏ん張ることで

過去世から引き継いでた、魂の癖を書き換えることが可能です。

 

自分の無意識のクセ、乗り越えて成長していきましょう!

占いは、その手助けになると思います。

 

コメント