どんなタイプとご縁があるのか!?

◆ 占星術

朝晩、寒くなってきました~

もう、11月の後半なので、当然と言えば当然なのですが、年々、1年が早くなってる気がします。

そろそろ、大掃除だな~

と、思ってた本日、占いにお越しになった方のご相談内容が、

恋愛!

だったので、ハタと気がつきました。

そういえば、もうすぐ恋人たちのイベントシーズンではないですか~

クリスマスには恋人と、素敵な時を過ごし!

お正月には一緒に初詣。

 

ここウン十年・・・とんと、そのようなキラキラの時を過ごしてなかったので、忘れておりました。

しかし、今更、探すエネルギーも枯渇しており・・・

今は、恋愛にお悩みの方達の手助けを微小ながら、させて頂ければと思っています。

 

そのお手伝いの一つ

自分の恋人になる人が、どのような人なのか!?

姿かたちや性格など知っとくと、合コンなどで探すとき便利かも!(かな~?)

という訳で、書きますね(^_^)v

 

恋人を示す場所は5ハウス

 

image420

 

ここで、どのような人とご縁があるかわかります。

本当は、生まれた時間が分かると、より細かく観れるのですが、そういう訳にもいきませんので、太陽星座を1番目のハウスにして、五番目の部屋が何星座かで、恋人がどんな人か観ていこうと思います。

 

牡羊座

生まれの方は、5ハウスが獅子座です。

合コンやお見合いパーティーなど、大人数の中で一際目立つ人を、
好きになるでしょう。その目立ち方は、容姿かもしれないし、何かの才能を持ってるとか、有名人だったり色々です。

華やかでキラキラしたお付き合いを好むでしょう。

牡牛座

牡牛座生まれの方は、5ハウスが乙女座です。

知性的な方とのご縁があります。

清潔感があり、若々しくスレンダーなタイプ。

落ち着いた恋愛になるでしょう。

双子座

双子座の方は天秤座です。

周囲との協調性が有って、社交的、人当たりの良い人ですね。

センスが良くて美男美女の可能性大。

トレンディードラマ(死後か?)のような交際になりそうです。

蟹座

蟹座の方は蠍座です。

プラトニックな恋愛にはなりませんね。

お付き合い=肉体関係あり!となる交際になるでしょう。

一見、細く見えるかもしれませんが、逞しい体つきで、目鼻立ちハッキリしている人。

温和で無口な印象ですが、芯は強い人です。

獅子座

獅子座の方は射手座です。

背が高めの人ですね。

好奇心が強く、情熱的で、行動力もあるので、色んな事を知っている方でしょう。

束縛されるのを嫌うので、世話好きなあなたは、ちょっと注意が必要です。

乙女座

乙女座の方は山羊座です。

年上か、年齢よりも落ち着いて見える方。

少し、やせ形で、温和で控え目な方ですが、内面は強く、自分に自信があり、野心と言いますか権力欲を持っています。

落ち着いたお付き合いになるでしょう。

天秤座

天秤座生まれの方は、5ハウスが水瓶座です。

個性的な方に目が行くでしょう。

どこか皆と違う、考え方だったり、生き方だったり。

世間の常識に囚われない所に、魅力を感じるでしょう。

束縛を嫌い、自由を求める人。

何か同じ趣味を持ってると、長続きしそうです。

蠍座

蠍座生まれの方は、5ハウスが魚座です。

情が深く、優しい人とご縁があります。

感性が豊かで、ロマンティスト、しっとりとした恋人関係になりそうです。

雰囲気に流されやすい所があるので、上手にムード作りをなされば、お付き合い出来るでしょう。

射手座

射手座生まれの方は、5ハウスが山羊座です。

恋愛のチャンスは多そうですね。

活動的、行動力があり、リーダータイプの人とご縁があります。

少年のように、常に何かを追い求めてるよう人。

お二人とも、好奇心旺盛で、夢中になってるときは、凄く燃え上がるでしょうが、熱しやすく冷めやすい所があるお二人です。

山羊座

山羊座生まれの方は、5ハウスが牡牛座です。

落ち着いて、しっかりした感じの方とご縁があります。

お二人とも、用心深いので、恋人関係になる一歩が大変かも。

勇気を出して、アプローチしましょう。

恋人になったら、長続きしそそうです。

実利的な考えをする方ですが、ロマンティストなので、雰囲気作りも大切です。

水瓶座

水瓶座生まれの方は、5ハウスが双子座です。

知的で色んな事を知ってる、博学な人とご縁があります。

お話が楽しく、会話が弾むと思います。

好奇心が強く、若々しい感じの方です。

魚座

魚座生まれの方は、5ハウスが蟹座です。

家庭的で世話好きな人と、ご縁があります。

情が深く、家族思いで優しい人です。

一見、フレンドリーで誰にでも優しく見える人ですが、ある一定ラインからは入れない壁のようなものがあります。

その壁の中に入れれば、家族同然となるでしょう。

 

恋人になるタイプ、ご縁のある方のイメージ。

今後の恋人探しにお使い頂ければと思います。

しかし、これは生まれた日の太陽星座で書いたものです。

生まれたお時間が分かると、より、細かいことが分かりますので、出生時間が分かる方は、そちらで調べなおすことをお勧めします。

 

コメント