コロナ対策今月のお得メニュー

自分を知ると生きやすい♪

◆ 占星術

昨日、幸運ポイントパート・オブ・フォーチュンについて書きましたが、その最後にチョロッと魂が喜ぶポイント、パート・オブ・スピリットについても書いておりますが、これが中々、面白い。

 

私のパート・オブ・スピリット、魂が求め喜ぶポイントを掘り下げてみた時

ああ~これでいいんだ~

安心というか、納得したものです。

 

私のパート・オブ・スピリットは、3ハウスにあります。

知的好奇心が強く、自分が得た情報を伝えることに、魂が喜びを感じます

そこを、もう少し掘り下げ、サビアンシンボルで見てみたいと思います。

サビアンシンボルとは、星の1度1度に意味を持たせているものです。

 

私のパート・オブ・スピリットのサビアンシンボルは

粋なシルクハットを被った男が、厚着をして寒さを防ぎ、嵐に立ち向かう。

このサビアンの意味する所は、人生で一時期、地位の低下や失脚、生活レベルが下がる経験をするというもの・・・

 

これを知ったとき

なんですと・・・

でしたが、続きがあるのです。

続き

そのことで、解放感を味わい新しい生活をスタートさせるチャンス!

弱気は禁物で、生きる勇気が試されており、そして、そのハードルを飛び越える力を持っている!

 

うん、確かにそれは実感!

たいした地位などではありませんでしたが、社長を退き、マイナスからの出発をしたことがありました。

先の見通しは全然なく、とても厳しい状況にも関わらず、すっごい解放感を感じ

自由だ~~~

と、ワクワク♪

 

友人などには

わたし

なんで何にも貰わず離れたの!?あなただけ損じゃない

と、言われたのですが、私としては、それにも勝るワクワクだったのです。

 

その後、しばらく苦しい状況、試行錯誤を強いられましたが、その時の決断を後悔することは、全然ありませんでした。

自分の魂が求めるポイント、何が幸運なのかを知っていたからでしょう。

 

大丈夫!いま私は、正しい人生を歩んでいる!

という自信があったからだと思います。

自分のことを知ってると、周囲や世間と比べて不安になることが無くなるので、生きやすくなります。

 

これでいいんだろうか?

あの時の判断は、間違ってたんだろうか?

自分らしく生きるって、どうすればいいんだろう?

自分が何をしたいのかさえ分からない・・・

などなど

グルグルモヤモヤしていましたなら、ぜひ、自分を掘り下げてみて下さい。

周りの常識に振り回されず、立つことが出来ますよ!

 

コメント