上半分に星が集中。人生の方向性

◆ 占星術

先日、占い鑑定にお見えになった方の主なご相談内容は

 

結婚を考えてる方がいて、その時期やお相手の今後など。

それらが一通り鑑定が終わり、その方の結婚後の生活

お仕事は続けられるのですか?

続けます。しかし住む場所が変わるので一からになります。どのように展開したら良いか悩んでいます。

とのことなので、仕事運を拝見。

 

 

この方は、独立自営で、整体院を営まれています。

ですので、今度移り住んだ場所で、整体院を開業するに当たりメインとなるターゲット層を絞り込んでみました。

 

仕事運をみる場所10ハウスに

・土星=
・木星= 
・金星= 

この組み合わせでみると、この方のターゲット層は、お金に余裕のある女性。

セレブなマダム!

 

また、今後、人に教えるということも、念頭に入れておかれるといいですよ。

と、言うのも、10ハウスの起点は乙女座で、その主星は水星=  教育を示す9ハウスに入ってます。

太陽=  も9ハウスにあり、パワーが強い場所。

 

でも、教えるのって自信ないんですよね。手技を教えて下さった先生のところで卒業後、セミナーをさせてもらったのですが、先生のように上手くいかず、自信を無くしました・・・

そりゃ、そうですよ。経験がまだ浅いのに、先生と比べては足りない所ばかり目につきますよ。今すぐ、理想とする先生のレベルになくても、今後、人に教えることを念頭に、経験を積んでいかれるといいと思いますよ。それが可能な、素材はお持ちなのですから、きっと出来ると思いますよ。

わかりました。頑張ります。

 

太陽はノーアスペクトです。

この配置の太陽は、他者と歩調を合わせようとせず、独立独歩で歩むことで、成功を掴む可能性があります。

独立自営ピッタリですね!

 

紫微斗数でも同じ指標が出ています。

 

 

命宮の天同、巨門は、知識を活かした仕事や研究や講師などの適性を示します。

また、周囲と足並みを揃えてする仕事は向いていません。

仕事運をみる官禄宮は天機で、やはり、研究や講師などが合ってますし、あまり縛られない
自由に行動できる環境が必要な方。

 

なんてことを、お伝えしていると

楽しいですね~結婚のこととか話してるより仕事のことを話してる方がワクワクします♪

 

その言葉、さもありなんです。

 

彼女は特徴的な、星の配置を持っています。

 

 

社会生活を示すエリアに星が集まっていて、個人生活を示すエリアには、星が無いのです。

 

今生、この方は社会と積極的に関わっていこう。

その中で得た学びや知識を、仕事などで活用しようと無意識に行動なさいます。

社会での充足感が人生の目標・テーマとなるのです。

 

そりゃ、仕事の話が楽しいはずです。

 

コメント