コロナ対策今月のお得メニュー

牡牛座の人はダメンズに要注意!

◆ 占星術

 

牡牛座の人は、忍耐力があり、とても我慢強い。

一旦、自分が決めたことは、最後までやり抜こうとします。

 

私のように意志が弱く、朝決意したのに、夜には破ってるような者には、尊敬に値する星の人です。

 

しかし、この決めた事を、やり抜こうとする性格が、時にマイナスの出方をして、本人を苦しめる事があります。

自分にとって必要ない、かえって害になってる、辛いだけだと分かっているのに手放せない。

 

わたし
もう、絶対嫌だ!
手放す!!
捨てる!!!

と、思うのに

 

わたし
あと、もう少し・・・
あそこまでいって区切りがついたら

などと心の中で呟きながら、とことん、頑張ろうとします。

 

わたし
なぜ、手放せないのか!?

と、自分でも不思議で、自問自答しながら、歩んでいきます。

 

このタイプがダメンズなんかと出会い、付き合ったら大変です!

 

わたし
友達
あの男はダメだから、別れろ!

友達が忠告し、本人も、ダメンズだと判っているのに、なぜかズルズルと頑張っちゃう。

自分の忍耐の限界値を計ってるような感じです。

 

なので、牡牛座の方は、相手に巻き込まれる前に、良く観察しましょうね。

または、周囲の人の言葉に、耳を傾けましょう。

 

逆に牡牛座の人が、素敵な人とご縁を結べたら、この粘り強さがプラスに働き、とても素晴らしい家庭を築けます。

家庭的で安定感を求める星なので、一段一段レンガを積み上げるように、堅牢で安心できる家庭を作っていくでしょう。

その美点を発揮する為にも、お付き合いする人はよく吟味してね。

 

コメント